grape [グレイプ] entertainment

うん、わかってたよ! てりたまCMの二人の正体が公開 やっぱりあの二人でした!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

は〜るはてりたま、は〜るはてりたま♪の歌声が耳に残ってしまう、てりたまのCM。 もうご覧になりました?見ていない方はこちらからドウゾ!

『このCMソングを意外な二人が歌うらしい!』と噂を聞きつけ、編集部は早速スタジオへ! 以前の記事で撮影現場の裏側をご紹介させていただきました。

そして、ついに歌っていた二人が発表!その二人とは…

19812_20

そうです。今大注目のタレント『りゅうちぇる』さんと『ぺこ』さんのお二人だったんです!楽しそうな雰囲気が陽気な春にぴったりですよね!

インタビュー中もすごく仲が良くて、見ていて本当に微笑ましいお二人でした。

19812_03

そんな二人が楽しそうにレコーディングをする映像が公開! ぜひチェックしてみてくださいね♪

見ていると笑顔になれちゃう二人がCMソングを務めるてりたまは、今年でなんと20周年!

そのお祝いに、3月18日~3月24日の7日間、携帯/スマートフォンアプリで利用できるお得なクーポンを20枚配信するそうです。

19395_60

もう食べた人も食べてない人も、使った方が絶対お得なクーポンで、食べに行っちゃいましょう!

Share Post LINE はてな

page
top