trend

飼い主「玄関に集ってた」 家のドアを開けると…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

玄関に集ってた秋田犬

・モフモフの天国。ダイブしたい…。

・スペースが足りなさすぎて、はみだしてる?

・みんな行儀がよすぎる…。ママの帰りを待っていたんだね!

・「1!2!3!4!集合終わり!」みたいな号令が聞こえてきそう。

X(Twitter)で多数のコメントが寄せられたのは、個性豊かな秋田犬たちと暮らす、飼い主(@kodomo4dog5)さんの投稿です。

ある日、買い物に出かけていた、飼い主さん。

帰宅して玄関のドアを開けると、目の前にある光景が広がっていました。

飼い主さんがとっさにカメラを向けた理由が、次の写真を見れば分かるでしょう!

玄関に集ってた秋田犬

4匹の秋田犬が列をなすように座って、こちらを見つめていたのです…!

お腹を空かせた秋田犬たちが、飼い主さんの帰りを待ちわびていたのでしょうか。

まるで、学校の教師が体育の授業中に号令をかけた後、きれいに列を作る、生徒たちのようですね。

買い物帰りの飼い主さんは、秋田犬たちが行儀よく並んでいるように見える光景を見て、さぞかし癒されたことでしょう。

思わず二度見したくなる4匹の姿は、飼い主さんだけでなく、多くの人に笑顔を届けてくれました!


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

ゴマフアザラシうどん

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

出典
@kodomo4dog5

Share Post LINE はてな コメント

page
top