trend

どん兵衛の中に入っていたのは…? 「表情がたまらない」の声が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

5歳の柴犬・チャーミーちゃんと暮らす、飼い主(@shiba_charmy)さん。

チャーミーちゃんに、即席カップめん『どん兵衛』の犬用ハウスをあげたところ、すっかりお気に入りとなったようです。

『どん兵衛』の具材と化した、幸せそうなチャーミーちゃんをご覧ください!

顔がとろけてしまっていますね!相当、居心地がいいのでしょう。

『どん兵衛』のハウスに入る、チャーミーちゃんの姿は動画でも見ることができますよ。

『どん兵衛』の中で眠ったり、リラックスしたりするチャーミーちゃんに、多くの人からコメントが寄せられていました。

・かわいい!なんておいしそうなお揚げなの!

・表情がたまらない。幸せがあふれていますね。

・「ふっくら」という文字がぴったり!わんこうどんですね。

チャーミーちゃんの色が、油揚げに似ているため「食べちゃいたいぐらいかわいい!」と思った人もいたようです。

『どん兵衛』ハウスでくつろぐ姿は、多くの人の心を癒してくれたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

ドラマに登場する犯人のような表情を浮かべる猫の写真

SNSで『2万いいね』 遊びに熱中しすぎた猫が見せたユニークな顔が…猫の、ちくわくんが浮かべた、ドラマ俳優顔負けの表情がXで話題を呼びました。『火曜サスペンス劇場』のワンシーンを思わせる迫真の1枚と、飼い主の、やくまろ(@89maro_neko)さんの声を紹介します。

猫の写真

寝坊した飼い主 起きた瞬間にふと視線を感じて…? 「拡大したら震えた」本記事では飼い主の起床時間が遅かった時の愛猫の表情を紹介しています。

出典
@shiba_charmyきつねうどんならぬリアル柴うどんになった柴犬チャーミー

Share Post LINE はてな コメント

page
top