grape [グレイプ] entertainment

「電車で見ると後悔」「涙出るほど笑った」 アンジャ児嶋が、5匹のしゃべるぬいぐるみと遊ぶと?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

YouTubeチャンネル『児嶋だよ!』で、動画を投稿しているお笑いコンビ『アンジャッシュ』の児嶋一哉さん。

しゃべるぬいぐるみを使い、あることに挑戦したことが話題になっています。

アンジャ児嶋、ぬいぐるみに「児嶋だよ!」といわせたい

児嶋さんの持ちネタの1つに、「児嶋だよ!」とツッコミを入れるものがあります。周囲から苗字を間違えて呼ばれ、イジられる時に使っているネタです。

児嶋さんは、声をかけるとオウム返しでしゃべるぬいぐるみに、「児嶋だよ!」をいわせようとしますが…。

その様子が、こちらです。

少しの音でも反応してしまうぬいぐるみ。雑音を感知すると、何をいっているか分からない発声をするなど、カオスな状況が生まれています。

そんな状況を前に、児嶋さんは、苦笑いを浮かべました。

小さい音にも反応するから、エンドレスで収集がつかなくなるね。

児嶋だよ! ーより引用

児嶋さんとしゃべるぬいぐるみの様子に、ファンは爆笑したようです。

・展開を予想できたけど、涙が出るくらい爆笑しました。神回ですね!

・笑いすぎて、息苦しい…。全世界の人に見てほしいです。

・もう5回は再生していますが、見るたびに死ぬほど笑える動画があるなんて…。

・永遠に笑っていられますね!ここ10年で見たYouTube動画の中で、一番面白いです。

・お腹が痛くなるくらい笑いました。電車で見ると後悔します…!

何度見ても笑えるのは、児嶋さんだからこそ引き出せる面白さが詰まっているから…かもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
喋るぬいぐるみのどうぶつさん達と「児嶋だよ」を一緒に言いたい!

Share Tweet LINE コメント

page
top