trend

すべてを受け入れている… 2歳児をかわいがる柴犬に6万人が『いいね』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

動じない柴犬
シヴァ犬こむぎっすの写真

インフルエンサー

シヴァ犬こむぎっす

ツンデレな男の子の『こむぎ』と好奇心おうせいな女の子『わらび』の日常を飼い主が発信。

・一生見ていられます!素敵な関係ですね。

・愛がすごいな!

・仲よしですね。癒されます。

・動じないというより、諦めた感がある…。

このような声が寄せられているのは、2匹の柴犬と暮らす、飼い主(@Shibamugi28)さんがXに投稿した動画です。

2歳の娘さんが、愛犬のわらびちゃんに甘えている様子を撮影したもので、姉妹のように育った彼女たちの関係をよく表しているといいます。

飼い主さんが『妹に何をされても動じない姉柴』といったタイトルを付けた、話題の動画をご覧ください!

横たわるわらびちゃんに頭をのせたり、抱きついて身体を揺らしたりする、娘さん。

対するわらびちゃんは、まったく表情を変えることなく、されるがままになっています!

本当に嫌な時は力ずくでも離れるという、わらびちゃん。娘さんを嫌がるそぶりはなく、飼い主さんによると「今は心地いいみたい」とのこと。

娘さんとわらびちゃんを見ていると、まるで、甘えん坊な妹と面倒見のいい姉のようです。

1人と1匹の素敵な関係に感動した人は多く、動画には6万人以上が『いいね』を送りました。

わらびちゃんは、娘さんが生まれた頃から面倒を見ています。これからも仲よく、娘さんの成長を見守っていってほしいですね!

なお、Xに投稿された動画のロングバージョンを、飼い主さんのYouTubeチャンネルで見ることができますよ。


[文・構成/grape編集部]

コタツに入る猫

スリコのペット用コタツ、組み立てたら猫が? 3秒後の姿に「なんという吸引力」スリーコインズのペット用こたつを組み立てたら?猫のアーサーくんの姿がかわいすぎると話題です!

フクロモモンガの赤ちゃん

手のひらにおさまるアンモナイトの正体は…? 『ある動物』の赤ちゃんがかわいすぎる!渦巻き尻尾がまるでアンモナイト!手のひらで丸まって眠るフクロモモンガの赤ちゃんが「かわいすぎる」と話題に。飼い主さんへ取材しました。

出典
@Shibamugi28

Share Post LINE はてな コメント

page
top