trend

「この子犬、可愛いでしょ!」ぬいぐるみを優しく毛づくろいするハスキー

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

ワンちゃんにとって、他の犬への毛づくろいは愛情表現!大好きな友達や、愛しいわが子に「大好きだよ!」という気持ちを込めてペロペロします。

キリッとした顔つきが美人なシベリアン・ハスキーの女の子も、大好きな子に毛づくろい中。しかし、その相手をよく見てみると…!?

「よ~しよし、いい子だね~」

ハスキーが丁寧に毛づくろいしているのは、自分にソックリなぬいぐるみ!

慈愛に満ちた表情を見る限り、もしかして子犬と勘違いしてるのかも!?

22545_01

出典:YouTube

「ちょっと今忙しいの~!なにか用?」

可愛い子犬(?)とのふれあいタイム中は、お邪魔しないほうがよさそうですね!

クールな顔つきに、可愛らしいギャップがきらりと光るハスキーちゃんでした♪

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

貼り紙の写真

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

出典
Husky displays motherly instincts with stuffed animal

Share Post LINE はてな コメント

page
top