grape [グレイプ]

【可愛すぎて悶絶】アライグマ、エサやり体験で必死の挙手アピール(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@ton_komezuki

長崎県佐世保市にある『九十九島動植物園森きらら』に訪れた、トン(@ton_komezuki)さん。

この動物園では、毎日マントヒヒやヤギ、ヒツジ、アライグマに『エサやり体験』をすることができます。

トンさんも早速、アライグマのエサやりに参加してみたのですが…。目に飛び込んできたのは、礼儀正しくも主張の激しいアライグマでした!

「はい!私です!私にください!」

2本足で立ち、挙手をして『エサくれアピール』をする1匹のアライグマ!

しかし、アピールするもエサは他の子たちに取られていくばかり。周囲の人たちが何度投げてあげても、ずっと取られ続けるはめに…(笑)

22482_01

出典:@ton_komezuki

「こっちです!私で…あっ」

負けっぱなしのこの子でしたが、周囲の人たちの頑張りもありなんとかエサを食べられたそうです。よかったね!

九十九島動植物園森きらら』では、毎朝9時からエサやり体験に参加できます。訪れた際は、参加費の100円を握りしめて参加してみてはいかがでしょうか?

その際、もしアピールが激しい子がいたらぜひ優しく投げてあげてくださいね♪

出典
九十九島動植物園森きらら | 長崎県佐世保市の動植物園 西海国立公園@ton_komezuki

Share Tweet LINE コメント

page
top