grape [グレイプ] trend

モデルと力士の恋の大一番 土俵際の彼女に差し出した力士の『甘い一手』とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

皆さんは「スー女」(すーじょ)という言葉をご存知ですか?それは、相撲にハマる女子たちのことを指すそうです。

スー女にとって、相撲の最大の魅力のひとつは、もちろん力士!相撲を取っているときの力強さや、丸々とした容姿、明るい性格などに惹かれるようです。今回は、そんな力士に恋する女性を描いた、シュールなのになぜか可愛らしい動画をご紹介します。

カレシはリキシ

このストーリーは、駆け出しのモデル「ミホ」が、駆け出しの力士「ゆたか」に手作りのお菓子を渡して告白するところから始まります。

20143_01

付き合いたてのふたり。お互い照れ屋で、なかなか距離が縮まりません。

20143_06

でも、街の人たちに愛されているゆたかの姿を眺めるミホに、胸キュン連発♡

実はゆたかも、ミホがモデルになったチラシを切り取って眺めるほど、ミホにデレデレ。でも奥手な彼は、気持ちを素直に伝えられず、決め手に欠けます。

20143_32

そんな駆け出しの力士にチャンスが訪れます。オーディションを控えた彼女が、大好きな甘いモノを我慢しはじめたのです。

20143_25

辛そうに我慢するミホを見たゆたか…。遂に恋愛の大一番に挑みます。彼は彼女に対してどんな一手をみせてくれるのでしょうか?ご覧ください。

それは、一風変わった決まり手

土手に腰かけたミホとゆたか。目をつぶった彼女に向かって、彼は腕を伸ばします。そしてひとかけらのチョコレートを彼女の口に入れます。

ゆたかがミホのために調べていたのは『LIBERA(リベラ)』という、チョコレートとしては初めての機能性表示食品。難消化性デキストリンという成分が入っているそうです。甘いものを我慢していた彼女にとってはピッタリ!

20143_33

ゆたかがミホに投じた一手…。それは、『甘い禁じ手』だったのですね。それをきっかけに、ふたりは急接近します。

20143_27

ちょっと素人感が出るサウンドトラックに、アンバランスなカップル。ちょっと変わった恋愛ですが、なぜか応援したくなってしまいますね。

『LIBERA』を食べてみた!

ミホとゆたかの距離を一気に縮めたチョコレートを実際たべてみました!

早速開けてみると、一口サイズの小粒のチョコレートが。ちょっとデコボコした、手作り感の出た表面がまたオシャレ♪ 気になる味は…?

20143_30

おいしい!馴染みのある優しい甘さが口の中に広がります。舌触りも最高です!

20143_31

おやつのチョコレートに罪悪感を感じているあなた。ぜひ試してください!

Share Post LINE はてな

page
top