【三太郎】恋愛初心者の浦ちゃんが、桃ちゃんに相談「どんなプロポーズがいいかなぁ」
公開: 更新:

出典:YouTube

「絶対に排水口に流さないで」 水道工事店が注意を呼びかけ一般家庭での水のトラブルは多々ありますが、代表格の1つは排水口が詰まって流れないというものでしょう。 排水口が詰まると、それがシンクであれ、トイレであれ、どこであっても大変に困ったことになります。 多くの場合、排水口が詰...

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。
三太郎シリーズの最新作が公開されました!
今日は恋愛初心者である浦ちゃんが、既婚者で『恋愛マスター』である桃ちゃんに、プロポーズ講座を受けているようです。
浦ちゃんがまず考えたプロポーズは「ぼくと結婚してください!」というド直球なもの。
出典:YouTube
「全然だめだね! 浦ちゃんはストレートすぎるのよ」
桃ちゃんはそれを一蹴。さらに浦ちゃんが案を出すのですが、それも却下されてしまいました。
恋愛マスター桃ちゃんが提案する、会心のプロポーズとは…。
桃ちゃんが考えたプロポーズに、浦ちゃん大感激!がっちりと親友の手を握り締めます。
出典:YouTube
しかし、乙ちゃんはそんな単純ではなさそう(笑)恋愛マスターを上回る曲者かもしれません。
浦ちゃんの恋愛が上手くいくといいのですが…。浦ちゃん、応援してるよー!