grape [グレイプ]

西川貴教の名曲をダンサー4人が踊ると? 随所で笑いが巻き起こる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の流行が収まらないまま迎えた、2020年の夏。

さまざまなイベントが自粛となり、夏らしさが感じられなかったために不完全燃焼気味な人も多いでしょう。

そんな人は、夏らしさが存分に感じられる動画を見ると、気分がスッキリするかもしれません。

2020年も熱い!西川貴教リスペクトの『HOT LIMIT』動画

ダンサーの高木勇次朗(@takarin_pooh)さんが、仲間たちと踊った動画をTwitterで公開しました。

踊ったのは、T.M.Revolutionが1999年にリリースした夏のヒットソング『HOT LIMIT』。

ミュージックビデオ(以下、MV)の中で西川貴教さんが着用していた衣装を再現し、さらにある物もプラスしました。

ノリノリで熱く、またクスッと笑える動画をご覧ください!

動画に出演している4人は、専門学生時代の同期で関西出身。

面白いことをして人を喜ばせることが大好きで、コロナウイルスが流行し、外出や活動自粛が求められる中でも、「何かしたい!面白いことをしたい!」との思いがあったとのこと。

ダンサーとして発信できることがないかを模索している時に、思い浮かんだのが…。

夏といえば、みんな大好き『HOT LIMIT』!

T.M.Revolutionといえば西川貴教さん!そして消臭力!

西川さんがエステー株式会社の消臭剤『消臭力』のCMによく出演していることから、ダンスだけでなく消臭力に対しても本気で取り組んでみたそうです!

確かに、動画の中でしっかりと強調されていました。

動画は西川さん本人にまで届き、4人の本気度合が伝わっています。

高木さんは、「思っていた以上の反応で、私たちもびっくりしています。『この動画を通じて、たくさんの方と出会えたらいいな』との願いも込めてます!」とコメント。

動画には多くの反響が寄せられました。

・キレッキレですね!

・もはや日本の夏の風物詩である『HOT LIMIT』。

・この曲は、こうして受け継がれていくのですね。感慨深い。

・エステーの新しいCMにしてほしいレベル。西川さんとコラボしてほしい!

みんなで盛り上がれる『HOT LIMIT』。

動画が面白いのはもちろん、ある種の一体感まで感じられますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@takarin_pooh

Share Tweet LINE コメント

page
top