grape [グレイプ] society

体操の競技中に少女がバランスを崩した! 次の瞬間、大歓声が沸いた理由は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

アメリカで行われた体操の大会で撮影された動画が人々を驚かせています。

投稿者さんの娘は、テキサス州で開催された体操の大会に出場しました。

勢いよく走り始めた女の子。ところが美しく宙返りを決めた直後にバランスを崩してしまいます。

誰もが「危ない!」と思った次の瞬間…!

そばで見ていたコーチがナイスキャッチ!!

これには思わず会場から大きな歓声が沸きました。

この動画は33万回以上再生され、当然ながらコーチへの称賛のコメントが寄せられています。

投稿者さんが「娘は大きなケガをしていた可能性もあった」とつづっているように、動画をよく見ると、女の子がマットが敷いていない場所に向かって倒れそうになっているのが分かります。

女の子がバランスを崩してからコーチが彼女をキャッチするまでの時間はたったの1秒!

コーチはきっといつでも選手たちがケガをしないようにしっかりと見守っているのでしょう。見事なミラクルキャッチでしたね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Gymnastic's Coach Prevents an Injury || ViralHog

Share Post LINE はてな コメント

page
top