grape [グレイプ]

海の底に眠る『巨大』なロマン グーグルマップに写ったメキシコ沖の謎の影…!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:©2016 Google

宇宙人の存在をあなたは信じますか?

信じるも信じないもあなた次第ですが、この発見を知ったら信じたくなるはず…!

海底に眠る巨大建造物?

というのも、メキシコ・カリフォルニア湾沖を写したグーグルマップの衛星画像で、不思議な影が確認できると話題になっているのです。

その画像はこちら!

23039_02

出典:©2016 Google

た…たしかに、不自然な形をした影が写っているではありませんか…!

影が確認できたのは、メキシコ・カリフォルニア湾から約72kmの場所。影の横幅は125kmもあり、巨大建造物だと言われています。

※実際のグーグルマップで確認したい方は、こちらからどうぞ。

宇宙人なのか古代遺跡なのか…

この発見が発表されるやいなや、「宇宙人の基地じゃないの!?」はたまた「古代遺跡にちがいない」と様々な憶測が飛び交っています。

しかし、数多くのUFO目撃情報がよせられているメキシコでの発見。若干ではあるものの、宇宙人基地説が有力のようです。

人類が解明できない謎が広がる海の世界。そして、そこで発見された不思議な巨大建造物。これは…ロマンを感じずにはいられません!!

出典
©2016 GoogleEXTRAÑAS MARCAS BAJO EL OCÉANO, CERCA DE BAJA CALIFORNIA

Share Tweet LINE コメント

page
top