grape [グレイプ] trend

「笑いすぎて腹筋つらい」 グルーミングをしていた猫の様子が面白すぎた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫のフタバちゃんと暮らす、飼い主のM家猫沢山(@Mke_nekodaku)さん。

フタバちゃんが毛づくろいをする様子を見ていたら…思わず、「ツッコミどころが多い!」と笑ってしまったといいます。

脚が届いてない!

前脚をなめて、頭をかき始めたフタバちゃん。

続けて、後ろ脚でも頭をかこうとするのですが…。

わずかに届いていません!

脚での毛づくろいをあきらめたのか、全身をトルネードのように震えさせる、独特なグルーミングで終えました。

「かゆみはなくなったのかな?」と、思わず聞いてみたくなるフタバちゃんの動画は、多くの人を笑顔にしました。

・何度見ても、じわじわと笑えます。不器用を超えて、もはや芸術かもしれませんね!

・何をしたかったのか、分からなくなりますが、笑いすぎて腹筋がつらいです!

・ツッコミが追い付きません…。でも見たら嫌なことをすべて忘れられそうですね。

・奇跡の瞬間をとらえた映像!最後、そのまま空に飛んでいくのかと思いました…。

フタバちゃん、かゆいところは飼い主さんに手伝ってもらってね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Mke_nekodaku

Share Post LINE はてな コメント

page
top