trend

夫のTシャツに、爆笑の声! よく見ると…「一瞬、脳がバグった」「天才でしょ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の写真

元保護猫の、もんちゃんとの日常をXで公開している、飼い主(@mon_mmmo)さん。

兵庫県明石市にある保護猫カフェ『カフェ&保護猫カフェあすなろ』が参加していた譲渡会で、もんちゃんと出会い、家族の一員として迎え入れました。

夫婦が撮影する、もんちゃんのキュートな写真は、多くの人を笑顔にしています。

飼い主が作ったとんでもないTシャツ

ある時、飼い主さんは、夫婦でオリジナルのTシャツを作ったことをXで報告しました。

デザインに使ったのはもちろん、愛するもんちゃんの写真です。

早速、完成したTシャツを夫が着用。すると飼い主さんは、こんな考えが頭に浮かんでしまったそうです。

「もしかして我々は、とんでもないTシャツを作り出してしまったのかもしれない」

作った本人が『とんでもないTシャツ』だと語る、そのデザインとは…。次の写真で、ご確認ください!

猫の写真

もんちゃんが、3段に積み上げられている…!

夫に抱っこされているもんちゃんと、まったく同じポーズの写真が、Tシャツにプリントされていたのです。

実は、以前にも同じようなTシャツを作っていた、飼い主さん夫婦。前回は、プリントのもんちゃんは1匹のみでしたが、今回は2匹に増えています!

Tシャツのバージョンアップには、腹を抱えて笑う人が続出していました。

・一瞬、脳がバグりました。どれが本物だろうって…!

・もんちゃんが『増量』していて笑った。

・このTシャツがワンピースになるまで続けてほしい。

・かわいすぎる。どこまで増えるか楽しみです…!

今後も3匹、4匹と増え続け、無限ループならぬ『無限もんちゃん』になるのを期待している人も多い模様。

もしそんな展開になったら、いつしか本物のもんちゃんを探し出すのが難しくなってしまいそうですね!


[文・構成/grape編集部]

犬の画像

飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。

ヨシゴイの写真

撮影者「…お前今どんな心境なんよ」 湖で野鳥が?「夜勤で乾き切った心に効く」「…お前、今どんな心境なんよ」というひと言とともに、1枚の写真をXで公開したのは、土井一心太(@aganoya)さん。なんでも、新潟県阿賀野市に位置する瓢湖(ひょうこ)で、ある野鳥が独特なポーズで静止していたといいます。

出典
@mon_mmmo

Share Post LINE はてな コメント

page
top