trend

夫が着ていたTシャツが? 背中のプリントに妻「ヤバすぎて爆笑した」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫を抱える夫

元保護猫の、もんちゃんと暮らす、飼い主(@mon_mmmo)さん。

兵庫県明石市にある保護猫カフェ『カフェ&保護猫カフェあすなろ』が参加していた譲渡会で、もんちゃんと出会い、迎え入れました。

日々もんちゃんのかわいさに夢中な飼い主さん夫婦は、そのキュートな姿を写真に収めています。

ある日、夫がもんちゃんを抱きかかえた姿を撮影した飼い主さんは、笑いをこらえきれなかったとか。

愛猫と夫のほほ笑ましい1枚かと思いきや…思わず二度見してしまう写真がこちらです!

猫を抱える夫

もんちゃんが2匹いる…!

夫が着ていたのは、背中に巨大なもんちゃんがプリントされた、自作のTシャツ。プリント部分に本物のもんちゃんが重なることで、まるで分身しているかのような1枚に仕上がりました。

奇しくもTシャツと同じ表情とポーズをしているところに、クスッとさせられますね!

2匹のもんちゃんを背負っているかのような写真に、撮影した飼い主さんは「ヤバすぎて爆笑している」とコメント。

ネットからは、絶賛の声が続々と寄せられています!

・めちゃくちゃいい!猫ちゃんへの愛を感じる。

・「似ている!」と思ったら本猫で笑った。『かわいい』がダブルでたまらん。

・バックプリントがいい仕事をしている。二人羽織かな。

・最高すぎる。幽体離脱みたい。

飼い主さん夫婦の、『もんちゃん愛』が詰まった1枚に多くの人が笑顔になりました!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@mon_mmmo

Share Post LINE はてな コメント

page
top