trend

ドライブ中に愛犬が? 後ろ姿に「ライオンみたい」「オーラが出てる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の写真

好きな食べ物や飲み物は、我慢をせずにお腹の中に入れたくなりますよね。

そんな感情を抱くのは、犬も同じようです。

愛犬とドライブに出掛けると?

ゴールデンレトリバーのハリーくんとの日常をXで紹介している、飼い主(@yumippe4981)さん。

ある日、ハリーくんを連れて、家族でドライブに出かけました。

飼い主さんは、停車中に車内で、ハリーくんのある行動に、驚きを隠せなかったといいます。

その様子は、Xに投稿された1枚をご覧ください。

犬の写真

お尻がドーン…!

今にも車のシートをのり越えそうな、ハリーくん。

運転席に座る、飼い主さんの夫の元へ行きたがっています!

このハリーくんの行動には、ある理由がありました…。

実は運転席には、ハンバーガーチェーン店『マクドナルド』で販売するドリンク『マックシェイク』が置かれていたのです!

『マックシェイク』を見つけて興奮を抑え切れなかったのでしょう。

それでも、飲みたい葛藤と戦っているのか、後ろ脚は後部座席のほうに残っていますね。

ハリーくんの葛藤する気持ちが伝わる写真には、このようなコメントが寄せられました。

・「どうしても飲みたいんだ!」っていうオーラが出てる!

・尻尾のフサフサがライオンみたいでかわいい。

・こんな姿を見たら笑っちゃうよ。

かわいい後ろ姿をX上でアピールすることに成功した、ハリーくん。

運転席まで行かずに我慢できて、えらかったね!


[文・構成/grape編集部]

ドラマに登場する犯人のような表情を浮かべる猫の写真

SNSで『2万いいね』 遊びに熱中しすぎた猫が見せたユニークな顔が…猫の、ちくわくんが浮かべた、ドラマ俳優顔負けの表情がXで話題を呼びました。『火曜サスペンス劇場』のワンシーンを思わせる迫真の1枚と、飼い主の、やくまろ(@89maro_neko)さんの声を紹介します。

猫の写真

寝坊した飼い主 起きた瞬間にふと視線を感じて…? 「拡大したら震えた」本記事では飼い主の起床時間が遅かった時の愛猫の表情を紹介しています。

出典
@yumippe4981

Share Post LINE はてな コメント

page
top