trend

だらーんとリラックスしてる猫 実はとんでもない場所で寝ていて…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の写真

自由気ままなイメージのある、猫。

その日の気分に合わせて、いろいろな場所でくつろぐ姿を見かける、飼い主は多いかもしれません。

ですが、なかには「そんなところで?」と思ってしまう場所でリラックスする猫もいるようです。

猫が寝ていた、とんでもない場所

「ウソじゃないんです。これでリラックスしているんです」

猫のあわせちゃんと一緒に暮らす、飼い主(@awasehitoe0331)さんが、そんなひと言とともにXに投稿した写真が、話題を呼びました。

飼い主さんの自宅には、リビングの窓際に、飾り棚が置かれています。

どうやら、そこであわせちゃんは、とんでもない体勢でくつろいでいたようです。

「え?」と声が出そうになる、あわせちゃんの写真をご覧ください!

猫の写真

ひ、引っかかっているー!

あわせちゃんは、飾り棚の上からぶら下がるようにして、脚を出していました。

体が重力に引っ張られており、苦しい姿勢のように見えますが、大丈夫なのでしょうか…。

飼い主さんによれば、自分から飾り棚に乗ることはよくあるそうです。特に痛がる素振りを見せていないため、しっかりとリラックスできているとのことでした!

あわせちゃんの衝撃的な姿には、4万件以上の『いいね』が集まっています。

【ネットの声】

・すごい場所で寝るな…。絶妙なバランス感覚ですね!

・究極のリラクゼーションですが、痛くないの…。

・何かしら快適なのでしょうね。風通しはよさそう。

・独特なくつろぎ方。毛皮を陰干ししているみたい。

飾り棚の上は、あわせちゃんの特等席なのでしょう。

自分が気持ちいいと思う場所で、思いっきりリラックスできているに違いありませんね!


[文・構成/grape編集部]

ウェディングケーキの写真

結婚式をした飼い主 「どの写真にも、愛犬が写っていてほしい」と考えた結果が…?「すごすぎる!」【愛犬愛が爆発】ウェディングケーキ、高砂まで…愛犬まみれの結婚式を公開!「どの写真にも愛犬が写っていてほしい」という強い願いを叶えた飼い主さんの結婚式の様子をご紹介します。

こたつに入るコーギー犬

コタツに入る5匹に「笑った」「密度がすごい」 飼い主にくっつきたくて?コタツに入る5匹に「笑った」「みっちみち」 飼い主が寝そべると?

出典
@awasehitoe0331

Share Post LINE はてな コメント

page
top