やす子、愛猫と並んで2ショットを公開! すると、ネット上では…
公開: 更新:


【夫婦愛】庄司智春が妻・藤本美貴の“寝顔”を見て? 愛ある言葉に「夫として最高」2009年にタレントの藤本美貴さんと結婚した、お笑いコンビ『品川庄司』の庄司智春さん。2025年9月10日に、ある言葉を添えて、自身のInstagramで藤本さんをうつした写真を公開すると、反響が上がりました。夫婦になって16年以上経っても、変わらず仲のいい理由が分かる、庄司さんの投稿がこちらです!

【ひんやりグッズ】今からでもまだ間に合う! 杏・石田ひかり・狩野英孝が注目する暑さ対策グッズ今からでもまだ間に合う!杏さん・石田ひかりさん・狩野英孝さんが注目する暑さ対策グッズを紹介します。これから購入しても間に合う商品もあるので真似してみてくださいね。
- 出典
- @yasuko_sma
「夫婦は顔が似てくる」「ペットは飼い主に似てくる」といった話を聞いたことはありませんか。
血のつながっている親子や親戚の顔が似てくるなら、「同じ遺伝子を持っているから」と納得しやすいですよね。
もしかしたら血がつながっていなくても、一緒にいる時間が長いと、顔が似てくる…のかもしれません。
やす子、ペットの猫の顔が…
お笑いタレントのやす子さんは、2024年10月初旬頃から保護猫のアビシちゃんと一緒に暮らしています。
家に迎えた当初から、アビシちゃんはやす子さんに懐いていました。
2025年1月末には、やす子さんは家に来た頃のアビシちゃんと、一緒に暮らし始めてまもなく4か月になる頃の写真を投稿。
アビシちゃんは、表情が柔らかくなり、少しふっくらとしました。
やす子、保護猫のビフォーアフター写真を公開 「飼い主に似てきた」「表情が違う」の声
同年2月13日、やす子さんはアビシちゃんとのツーショット写真を公開。
その写真がこちらです!
なんだか、やす子さんとアビシちゃんが似てきたと思いませんか。
クリッとした瞳や、まるっとした輪郭など、ところどころ似ているやす子さんと、アビシちゃん。
やす子さんは、テキストを添えず写真だけを投稿していましたが、「似てきたね!」というファンからのコメントに、「そっくり、はい〜」と返信していました。
【ネットの声】
・めちゃくちゃ顔が似ている!かわいいです。ほのぼのとする写真。
・幸せが詰まっている構図。後ろに魚も写っているからスリーショット写真?
・そっくり。アビシちゃんが、やす子ちゃんに似てきたのかな。
・やっぱり飼い主に顔が似てくるんだな…。姉弟みたいです。
アビシちゃんの変化が見られた、4か月。
これからますます、やす子さんとアビシちゃんとの絆は深まっていきそうですね!
[文・構成/grape編集部]