grape [グレイプ]

石原さとみのセルフィーがかわいすぎて騒然!でも実は、もぐもぐしているだけ♡

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

圧倒的な美貌と演技力で、多くの人たちを魅了する石原さとみさん。

そんな彼女が、原宿の一角を占領したとの情報を入手。どのような状況になっているのか確認するべく、取材班が現場に直行しました!

神宮前の交差点に到着すると、そこには大きなディスプレイが設置されています。そしてカラフルなボードには、石原さとみさんの姿が!

20673_01

ほっぺをぷくっとさせた表情がとてもキュート♡ 原宿を訪れた若者や観光客も釘付けにしていました!

20673_11

グミを食べながら、かわいいセルフィー?

その中には、石原さとみさんと同じように、ほっぺたを膨らませたセルフィーを撮っている人たちがちらほら。「なんでこの人たちこんなにほっぺたを膨らませているの?」と思いながらよく見ると…。グミをもぐもぐしていたのです。

ディスプレイをよく見ると、グミを口にしながらかわいくセルフィーを撮る方法が書かれていました。

20673_03

これは、自撮りのためにわざとらしくかわいい顔を「作る」のではなく、グミをもぐもぐすると自然にできるかわいい表情で自撮りしようという試み。

そこで『もぐもぐセルフィー ボ~ノver.』をモデルさんに実践してもらいました!

1.果汁グミをほおばる

20673_04

2.おくちをキュッとして…

20673_05

3.ニコッとしたら、あとは両ひとさし指を添えるだけ

20673_06

ついつい口元が緩んでしまいます!グミをもぐもぐしているだけなのに…罪なかわいさ!

確かに、「グミを食べている姿を撮った自撮りなのであれば…」と思えるかもしれませんね♪

20673_07

このもぐもぐセルフィースタジオは、5月14日まで設置しています。ぜひここで石原さとみさんと一緒にかわいいセルフィーを撮ってみてくださいね!

Share Tweet LINE

page
top