grape [グレイプ]

双子の姉妹が奏でる『ゼルダの伝説』美しいハープの音色と映像に癒される

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

映画やゲームの音楽をコスプレしながら演奏する、一卵性双生児でハープ奏者のCamilleさんとKennerlyさん。

二人の美しい演奏や曲に合わせて衣装を着こなす姿が話題になっています。

20799_02

出典:YouTube

音色も景色も癒される

今回演奏するのは「ゼルダの伝説」のLost Woodsの曲です。

ゆったりと響き合う二つのハープの音色や、美しい森の風景に癒されてしまいます。原曲を知らなくても必見ですよ!

二人は今までにも、数々のハープアレンジ曲を披露。スターウォーズの曲をベーダー卿になって演奏したり、マリオのコスプレでスーパーマリオを演奏したりとジャンルも様々です。

少し敷居の高そうなイメージのあるハープですが、ゲーム音楽で聴くとちょっと身近な音に思えてきますね。

20799_01

出典:YouTube

ちなみに二人は、映画やテレビで俳優さんとしても活躍されているようです。

今回の演奏でファンになってしまった方は、ぜひ他の曲も聴いてみてくださいね。

出典
LOST WOODS (Legend of ZELDA) Harp Twins - Camille and Kennerly

Share Tweet LINE コメント

page
top