trend

飼い主「イスが満員で座れない…」 『1枚』に「ある意味、天国!」「しょうがない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の画像

「イスが満員で座る所が1mmもない…仕事に行ってきます」

こんなコメントともに、Xに写真を公開したのは、やわい(@k82gwixEBBMgEQn)さんです。

やわいさんは仕事前に、イスに座ってひと息つきたかったのかもしれません。

しかし、自分の家なのにイスが座れないほど満員とは、一体どういう状況なのでしょう。

見れば理由が分かる、1枚がこちら!

猫の画像

猫たちが占領していました…!!

写っているのは、やわいさんと暮らす、4匹の愛猫たち。

イスがお気に入りなのか、体を寄せ合って集まる姿がかわいいですよね。

猫好きにはたまらない1枚に、多くのコメントが寄せられました。

・座れないのはつらいけど、ある意味、天国!

・満員御礼!

・本当に1mmもないですね。埋もれたい…。

やわいさんによれば、「このイスはいつも猫様に占拠されていて、なかなか座れません。最近、寒くなってきたからなのか、よくぎゅうぎゅうで寝ています」とのこと。

2024年11月現在、気温がだんだんと下がり、冬が近づいてきています。これからの季節、やわいさんのイスは愛猫たちのものになりそうですね…!


[文・構成/grape編集部]

ドラマに登場する犯人のような表情を浮かべる猫の写真

SNSで『2万いいね』 遊びに熱中しすぎた猫が見せたユニークな顔が…猫の、ちくわくんが浮かべた、ドラマ俳優顔負けの表情がXで話題を呼びました。『火曜サスペンス劇場』のワンシーンを思わせる迫真の1枚と、飼い主の、やくまろ(@89maro_neko)さんの声を紹介します。

猫の写真

寝坊した飼い主 起きた瞬間にふと視線を感じて…? 「拡大したら震えた」本記事では飼い主の起床時間が遅かった時の愛猫の表情を紹介しています。

出典
@k82gwixEBBMgEQn

Share Post LINE はてな コメント

page
top