trend

飼い主「イスが満員で座れない…」 『1枚』に「ある意味、天国!」「しょうがない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の画像

「イスが満員で座る所が1mmもない…仕事に行ってきます」

こんなコメントともに、Xに写真を公開したのは、やわい(@k82gwixEBBMgEQn)さんです。

やわいさんは仕事前に、イスに座ってひと息つきたかったのかもしれません。

しかし、自分の家なのにイスが座れないほど満員とは、一体どういう状況なのでしょう。

見れば理由が分かる、1枚がこちら!

猫の画像

猫たちが占領していました…!!

写っているのは、やわいさんと暮らす、4匹の愛猫たち。

イスがお気に入りなのか、体を寄せ合って集まる姿がかわいいですよね。

猫好きにはたまらない1枚に、多くのコメントが寄せられました。

・座れないのはつらいけど、ある意味、天国!

・満員御礼!

・本当に1mmもないですね。埋もれたい…。

やわいさんによれば、「このイスはいつも猫様に占拠されていて、なかなか座れません。最近、寒くなってきたからなのか、よくぎゅうぎゅうで寝ています」とのこと。

2024年11月現在、気温がだんだんと下がり、冬が近づいてきています。これからの季節、やわいさんのイスは愛猫たちのものになりそうですね…!


[文・構成/grape編集部]

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

猫の写真

どこにいるのかと思ったら… 不思議な場所で落ち着く猫に、飼い主困惑「猫って、不思議なところで落ち着くよな…」といったセリフとともに、愛猫のおあげちゃんの写真をXに投稿した、飼い主(@oage_cat)さん。 思わず「なんでそこにいるの?」とツッコミを入れたくなるような、おあげちゃんの姿をご覧ください。

出典
@k82gwixEBBMgEQn

Share Post LINE はてな コメント

page
top