grape [グレイプ]

見てるこっちが気恥ずかしいわ! 犬への愛がだだ漏れているキツネの表情に胸キュン

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Instagram

たくさんの人を夢中にさせている、1匹の狐、ジュニパーの存在をご存知ですか?

生後5週間という幼さで、ジェシカ・コッカーさんに保護されたジュニパーを一躍有名にしたのは、ジェシカさんが投稿したこちらの動画。

真っ白のシーツを雪と勘違いしたのか、ベッドに向かってジャンピングダイブ!かいてもかいても手応えがないのを不思議に思い、首をかしげる姿が愛くるしすぎる!

しかし、この動画以上に多くの人の心を掴んで離さないのは、ジュニパーの見せる愛らしい表情の数々

まるで笑っているかのよう

ジュニパーの隣にいるのは、オーストラリアン・シェパードのミックス犬、ムース。

ムースもまた、幼い頃にジェシカさんの元に引き取られており、ジュニパーは自分と同じ境遇のムースに一目会った時からぞっこんとのこと。

食事中も、寝る時も、常にムースのそばをくっついて離れないジュニパーはまるで片思い中の女の子のようだと飼い主のジェシカさんは語っています。

まるで「ムースはあたしの!」と言っているかのような表情を見せるジュニパーも、落ち着いた様子でジュニパーによりそうムースも、どちらも可愛い。

じゃれ合う2匹の姿も絵になります。ジュニパーの愛くるしい表情の数々は、きっとムースの存在によるところが大きいのでしょうね♪

実際、2匹の姿を見てると、お互い家族のように信頼しあっている関係性を感じることができます。

ずっとこのまま仲良く、愛くるしい表情を見せてほしいですね。

出典
juniperfoxx

Share Tweet LINE コメント

page
top