「ドッグランでこんな顔する?」 大型犬の表情に「笑った」「えらいこっちゃ」
公開: 更新:


結婚式をした飼い主 「どの写真にも、愛犬が写っていてほしい」と考えた結果が…?「すごすぎる!」【愛犬愛が爆発】ウェディングケーキ、高砂まで…愛犬まみれの結婚式を公開!「どの写真にも愛犬が写っていてほしい」という強い願いを叶えた飼い主さんの結婚式の様子をご紹介します。

コタツに入る5匹に「笑った」「密度がすごい」 飼い主にくっつきたくて?コタツに入る5匹に「笑った」「みっちみち」 飼い主が寝そべると?
- 出典
- @CEDRIC_mztm






「ドッグランでこんな顔をすることある?」
Xにそんなコメントを投稿したのは、大型犬である、バーニーズマウンテンドッグのセドリックくんと暮らしている、飼い主(@CEDRIC_mztm)さんです。
犬が自由に走り回って遊ぶことができる施設、ドッグラン。SNS上では時折、はしゃぎすぎた愛犬たちの姿を写したユーモラスな投稿が見られ、話題になっていますよね。
セドリックくんも例に漏れず、楽しさの余りとんでもない表情になってしまっていたようです…。
飼い主さんも思わず、「えらいこっちゃ!」とコメントした1枚が、こちらです。
一体、何があった…。
目を丸く見開き、何かに驚いているようなセドリックくんの顔。まるでアニメのキャラクターのような表情に、じわじわと笑いが込み上げます!
投稿には「かわいい。まるで顔芸ですね」「アニメ『トムとジェリー』に出てきそうな顔をしていて、吹き出した」などの声が寄せられていました。
広々とした空間で、思う存分遊べるドッグランでは、愛犬たちの、生き生きとした表情が見られるのかもしれませんね。
セドリックくんのお茶目な1枚は、多くの人の心を和ませました!
[文・構成/grape編集部]