「大人は本当にいいなと思わせてくれる」 桃井かおりが『超豪華』3ショット公開
公開: 更新:


GACKT、うまくいかない時の乗り越え方 名言に「救われる」「心に響いた」2025年5月3日、アーティストのGACKTさんがXを更新。「何をやってもダメな時が人間にはある」…物事がうまくいかない時の『考え方』を投稿しました。

「もう1回、見たくなった」 『君たちはどう生きるか』最後のセリフに菅田将暉が感じたことが…『君たちはどう生きるか』に出てくる白い生き物『ワラワラ』。その正体に注目が集まりました。
- 出典
- kaori_momoi
2024年12月7日、アメリカのロサンゼルスに住む、俳優の桃井かおりさんがInstagramを更新。
日本を代表する大物ミュージシャン2名とのスリーショット写真に、注目が集まっています。
投稿には「豪華すぎて直視できない」「さすが桃井さん!」といった声が寄せられていて…。公開された写真がこちらです!
桃井さんが公開したのは、バンド『B’z』の松本孝弘さんと、バンド『GLAY』のTAKUROさんとの『ごはん会』の様子でした!
「2人とも、ツアーの合間を縫って1週間でも家族の顔を見に帰ってくる。素敵な人は本当にすべてが素敵!大人は本当にいいなと思わせてくれる2人です」と、2人へのリスペクトをつづっています。
3人が仲よさそうに写る1枚からは、有意義な時間であったことがうかがえますね。
豪華すぎるスリーショット写真には、X上でこのような反応がありました!
・こんなにも豪華なスリーショットがあっていいものか。
・なんて素敵な集合写真!『類は友を呼ぶ』とはこのことか…。
・貴重な写真、ありがとうございます!眼福です。
2004年から、ロサンゼルスに拠点を移した桃井さん。
こうして日本が誇るビッグネームたちとの交流が、SNSを通じて確認できるのは、ファンにとって嬉しいことでしょう!
[文・構成/grape編集部]