寒くて暖を取ろうとする猫 まさかの場所に14万人が爆笑 「怖いけど、面白すぎる」
公開: 更新:


男性「悲鳴を上げた原因です」 猫の姿勢に「腰抜かす」「これは驚く」2025年12月7日、ネコランド(@NEKOLAND13)さんは、「妻が悲鳴を上げた原因」という不穏なコメントを添えて、1枚の写真を公開。 写真には、ネコランドさんの妻の後ろ姿と、驚かせた原因の存在が写っているといい…。

飼い主「ヤマトの配達員に…」 ポメラニアンを見て口にした言葉が?ポメラニアンの五朗丸くんと暮らす、飼い主(@goro_mayuge)さんも、散歩中にヤマト運輸の配達員から声をかけられたと言います。
- 出典
- @koimo77






・かわいいけど笑える。直接的な猫吸いですね。
・かじられているみたいで怖いけど、面白すぎる。
・口が妙にリアル。歯茎がきれいだ。
・ちょっと生々しいね。咀嚼するタイプでしたか。
2024年12月8日、@koimo77さんがXに投稿した1枚の写真に、このようなコメントが寄せられ、14万件以上の『いいね』を集めるなど話題になっています。
写っているのは、愛猫のサバシくん。
気温がグッと冷え込んでくると、ある場所の中に入って暖を取るといいます。
しかし、その入り込む姿が少々ショッキングな光景となっているようで…。
た、食べられているー!
サバシくんが、ゲーム『星のカービィ』シリーズに登場する、カービィに吸い込まれているように見えるではありませんか。
このカービィの正体は、ぬいぐるみ。大きく口を開けたデザインとなっており、その中にサバシくんが愛用するクッションが入っているのだとか。
クッションが入っているせいか、カービィに歯が生えているように見える1枚。口の中は、とても暖かそうですが、中々にインパクトの強い絵面であることは否めませんね…!
サバシくんの能力をコピーしそうなカービィのぬいぐるみ。
ふと目を離した隙に、サバシくんがいなくなった時は、カービィの口の中で暖まっていることでしょう…!
[文・構成/grape編集部]