trend

寒くて暖を取ろうとする猫 まさかの場所に14万人が爆笑 「怖いけど、面白すぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

カービィと猫の写真

・かわいいけど笑える。直接的な猫吸いですね。

・かじられているみたいで怖いけど、面白すぎる。

・口が妙にリアル。歯茎がきれいだ。

・ちょっと生々しいね。咀嚼するタイプでしたか。

2024年12月8日、@koimo77さんがXに投稿した1枚の写真に、このようなコメントが寄せられ、14万件以上の『いいね』を集めるなど話題になっています。

写っているのは、愛猫のサバシくん。

気温がグッと冷え込んでくると、ある場所の中に入って暖を取るといいます。

しかし、その入り込む姿が少々ショッキングな光景となっているようで…。

カービィと猫の写真

た、食べられているー!

サバシくんが、ゲーム『星のカービィ』シリーズに登場する、カービィに吸い込まれているように見えるではありませんか。

このカービィの正体は、ぬいぐるみ。大きく口を開けたデザインとなっており、その中にサバシくんが愛用するクッションが入っているのだとか。

クッションが入っているせいか、カービィに歯が生えているように見える1枚。口の中は、とても暖かそうですが、中々にインパクトの強い絵面であることは否めませんね…!

サバシくんの能力をコピーしそうなカービィのぬいぐるみ。

ふと目を離した隙に、サバシくんがいなくなった時は、カービィの口の中で暖まっていることでしょう…!


[文・構成/grape編集部]

柴犬

飼い主「穴を見つけては突っ込んでました」 山を楽しんだ柴犬、表情を見ると?「見た瞬間に笑った」「泣きそうになる」とXで絶賛!唐草風呂敷の柴犬たけちよが、久々の山散策でモグラの穴に顔を突っ込む姿が可愛すぎる。

犬の画像

ペットサロンの店員「振り向くとずっとこの顔してて…」 コーギーの1枚に「夜中に吹いた」飼い主(@Kus1oKg2vsgdWS2)さんが一緒に暮らす、コーギーの神楽ちゃんをペットサロンに預けた時のこと。迎えに行くと、ペットサロンの店員から1枚の写真を見せられたといいます。

出典
@koimo77

Share Post LINE はてな コメント

page
top