夫「普通にテレビを見ている」 妻の横にいたのが…「笑った」「後ろ姿がたまらない」
公開: 更新:


『犬の幼稚園』で撮影された1枚に爆笑!まさかの表情に「悟り開いてる?」「はやく終わって…」ルーシーちゃんと暮らす、飼い主(@LUCY230813)さんは、『犬の幼稚園』を利用している1人です。1枚をXで公開したところ、大きな注目を集めました。

「もうこれでいい…」飼い主がキャットタワーの組み立てを断念しかけたワケ 「笑った」「猫あるある」キャットタワーを頑張って組み立てる飼い主と、マイペースな猫たちの「笑える」物語。猫たちの姿に共感の声が続出しました。
あなたは休日に何をしたいですか。
買い物や運動を楽しむ人もいれば、家で好きなバラエティ番組や映画を見ながらゆっくり過ごす人もいるでしょう。
妻がテレビを見ている隣で?
何気ない日常を撮影し、Xに投稿した、@shibainu_hanazuさん。投稿には、たくさんの『いいね』が寄せられています。
公開したのは、投稿者さんの妻がテレビを見ている姿です。そして、妻の横には、まるで当たり前のようにテレビを見る、かわいい存在がいたといいます。
投稿者さんのコメントと一緒に、次の写真をご覧ください!
「柴犬が普通にテレビを見ている」
妻の横にちょこんと座り、一緒にテレビを見ているのは柴犬のあずきちゃん。
テレビに興味津々かと思いきや、写真の左側を見ると、電気ストーブが置いてあります。
あずきちゃんは、テレビよりもストーブの温かさに心を奪われていたのかもしれませんね…!
投稿には「さりげなくストーブ側に座っていて、笑った」「後ろ姿がたまらなくかわいい」などのコメントが寄せられました。
後ろ姿では分かりませんが、あずきちゃんはストーブで暖をとり、ウトウトしていた可能性もありますね。
あずきちゃんにとって、ストーブと大好きな投稿者さんの妻に挟まれている状態は、至福のひと時だったのでしょう!
[文・構成/grape編集部]