おしゃべりする赤ちゃんとサモエド 1枚に「こういうのが見たかった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬と赤ちゃん

「2人にしか分からないおしゃべりをしていたよ」

そんな言葉を添えて、Xに写真を投稿したのは、@kohaku_Samoyedさん。

生まれたばかりの息子さんが、『誰か』と話している姿を目撃したといいます。

まだ言葉を話せないはずの息子さんが、心を通わせていたのは…。

犬と赤ちゃん

一緒に暮らしている、サモエドの、こはくちゃんでした!

いわずもがな、こはくちゃんは犬なので、人間の言葉を話すことはできません。

投稿者さんがいう『2人』は、もしかするとテレパシーで会話をしているのかもしれませんね。

こはくちゃんの柔らかい表情は、『姉』として息子さんを気にかけているようにも見えるでしょう。

かわいらしい1枚には「癒し効果がすごい」「こういうのが見たかった」といった声が上がっていました。

これから、こはくちゃんと息子さんは、たくさんの思い出を一緒に作っていくのでしょう。

どんな『姉弟』に成長するのか、楽しみになりますね!


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」

帽子をかぶった猫の写真

「仕返しを企んでる」「今すぐチュ~ルをあげて!」 クリスマスの帽子を被った猫の『表情』が…?ペット用品店『ペットスマート(PETSMART)』に行った猫2匹。クリスマスらしい帽子を飼い主さんに被らされて不服顔!

出典
@kohaku_Samoyed

Share Post LINE はてな コメント

page
top