trend

「注射を我慢している子供みたい」 ペットがこちら!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

フェレットの画像

フェレットのふじくんと暮らす、飼い主(@5963Tik)さん。

ある日、「ちょっと見てほしい!」というコメントを添えて、Xに投稿したふじくんの写真が反響を呼んでいます。

飼い主さんですら「初めて見た」という、ふじくんの珍しい姿に、ネット上では「かわいい」との声が相次ぎました。

公開された1枚がこちら!

フェレットの画像

ふじくんの手元をよーく見ると…。

フェレットの画像

自分の脚で、自分の毛をギュッと握っている…!

仰向けになって、くつろいでいる様子の、ふじくん。自分の毛を握っている、ピンク色の小さな指がなんともかわいらしいですね。

飼い主さんも「かわいい!もう、かわいい!」と興奮した気持ちを投稿につづっています。

フェレットの魅力あふれる姿には、6万件以上の『いいね』とたくさんのコメントが寄せられました。

・優勝です!

・ぼーっとしている顔もかわいい。

・注射を我慢している子供みたい。

・愛おしすぎて、涙が出てきた。

・何を考えているのか、聞いてみたい。

飼い主さんによれば、「自分のお腹を揉んだり、掻いたりしている姿はよく見ますが、ボーッとしながら毛をギュッと握っているのは初めて見ました」とのこと。

いつまでも眺めていたくなるような、ふじくんの姿に多くの人が癒されたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

父親が用意した昼食

父親「チンしてね」 娘への昼ごはんに「クオリティが高すぎる」「愛がいっぱい」日々、娘さんにお弁当を作っている、父親の、内田直人(bento_star)さん。ある日、PTAの集まりに行くため、娘さんの昼食をテーブルに用意して出かけたそうです。一見すると、いつも学校で食べているお弁当なのですが、蓋を開けると…。

出典
@5963Tik

Share Post LINE はてな コメント

page
top