grape [グレイプ]

アニメ職人が自身のラブストーリーをレゴで再現!クスッと笑える感動の物語

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

【BrotherhoodWorkshop(ブラザーフッド・ワークショップ)】というYouTubeチャンネルで、レゴなどを使った面白いショートビデオを公開している、アニメ制作者のケビンさん。彼は恋人のセリーナさんと2年間の交際を経て婚約しました。

そこでケビンさんは婚約の記念に、二人のなれそめをレゴのアニメにすることにしました。

ケビン:職場の同僚とつきあうのは絶対よくないよな
女性:ハロー、君たち。新しい仲間を紹介するわ。セリーナよ

21125_01

出典:YouTube

女性:ケビン、絶対に彼女をデートに誘うべきよ!
ケビン:僕は同僚とは付き合わないよ

21125_02

出典:YouTube

男性:ケビン、君の車借りるよ
ケビン:じゃあ僕はどうやって家に帰ればいいんだい!?
セリーナ:私が送ってあげるわよ!
げ…マジで?

21125_03

出典:YouTube

ケビン:ディナーでも食べて行く?
セリーナ:行く!
ケビン:ただの友達としてだよ
セリーナ:なーんだ…オッケー

21125_04

出典:YouTube

ケビン:君のこと話してよ
セリーナ:私、作家になりたいの!ニコロデオン(キッズ向けエンターテインメント会社)とかドクター・フー(SFドラマ)、スターウォーズも好き!
ケビン(心の声):彼女、完璧だ…

21125_05

出典:YouTube

ケビン:同僚とつきあうのってばかばかしいと思う?
セリーナ:たいていの場合、そうね
ケビン:ばかばかしいことしてみたい?
セリーナ:もっちろん!

21125_06

出典:YouTube

こうしてつきあうことになったケビンさんとセリーナさん。楽しいデートを重ねていった二人はついに…結末はこちらのビデオでどうぞ!

ケビン:これは今までで一番ばかばかしい決断だ!

ケビンさんは『My Love Story in LEGO』というタイトルのこのムービーの制作になんと70時間を費やしたのだそう!

まさに彼のセリーナさんへの愛の結晶ですね。ケビンさん、セリーナさん、末永くお幸せに!

出典
My Love Story in LEGO

Share Tweet LINE コメント

page
top