grape [グレイプ]

平野レミ、息子と上野樹里が結婚 Twitterでおもしろ祝福コメント

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

女優の上野樹里さんと、ロックバンド「TRICERATOPS(トライセラトップス)」のボーカル・和田唱さんが結婚。

和田唱さんの母親である料理愛好家の平野レミさんは、上野樹里さんの姑になります。平野レミさんはTwitterで祝福のコメントを投稿。

「平野レミ節」の祝福の言葉は、どんなものだったのでしょう?

「おめでタイ!」おや、1フレーズだけであとは普通のレシピ紹介…? と思いきや…。

良く見てみると、「ハーブソルトをショウショウ(唱)」「レモン汁をジューリ(樹里)」と、息子夫婦の名前が隠されていました!

平野レミさんらしい、ユニークなコメントです。所属事務所を通じてのコメントも発表しています。こちらは意外といったら失礼ですが、母親らしい優しさが感じられる言葉です。

私は結婚して、毎日夫に料理を作ることで、料理の腕が鍛えられ、そのままお料理が仕事になりました。

唱も、樹里ちゃんも、結婚によって、音楽や演技の新しいステージを迎えてくれればいいな。

結婚のお祝いに、樹里ちゃんにレミパンをプレゼントしました。これからゆっくり、お料理を教えてあげようと思います。

平野レミさんは、結婚前はシャンソン歌手として活動。出演したラジオ番組を聴いたイラストレーターの和田誠氏が平野さんに惚れ込み、出会って一週間で結婚したというびっくりなエピソードを持ちます。

結婚後は主婦業に専念していましたが、上記のコメントのとおり家族に料理を作るうち、料理愛好家として活躍することに。

そんな破天荒なプロフィールをもつ平野レミさんは、上野樹里さんにとってどんな姑になるんでしょうね。

ちなみに、平野レミさんがお祝いのメッセージとともに公開したレシピはこちら。アスパラガスを使った「アスパラダイス」。特に結婚とは関係ないようです(笑)

平野レミさんに料理を教えてもらえるなんてうらやましいですね! 平野レミさんは「ゆっくりお料理を教える」とコメントしていましたが、TVでの料理っぷりをみると大暴れする予感しかしない??

ともあれ、平野レミさん、息子さんのご結婚おめでとうございます!

出典
@Remi_Hiranoremy_kitchenORICON STYLE

Share Tweet LINE コメント

page
top