grape [グレイプ] entertainment

平野レミの息子ってどんな人? 長男と次男の嫁についても調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

平野レミの息子ってどんな人? 長男と次男の嫁についても調べてみると…

料理愛好家として活躍している平野レミ(ひらの・れみ)さん。

その独創的な料理や明るいキャラクターで、多くの人から愛されています。

そんな平野レミさんの息子について、さまざまな情報をご紹介します!

平野レミに息子は何人いる? 長男はバンドのメンバーで、嫁はドラマなどで活躍する上野樹里

平野レミさんには、息子が2人います。

長男は、ロックバンド『TRICERATOPS(トライセラトップス)』でボーカルとギターを担当している和田唱(わだ・しょう)さんです。

和田唱さんは、2016年5月に女優の上野樹里さんと結婚したことを発表しました。

このたび、和田唱と上野樹里は結婚することになりました。

2人にとって、とても自然なことでした。
そしてそのことにとても喜びを感じています。

お互い支え合いながら一歩一歩、前に進んでいこうと思っておりますので、みなさまに温かく見守っていただけたら幸いです。
ありがとうございます。

上野樹里さんのインスタグラムには、和田唱さんとのツーショットが多く投稿されており、夫婦仲がいいことがうかがえます。

和田唱さんと上野樹里さんが結婚を発表した日に、ツイッターを更新した平野レミさん。

「おめでタイ!」とつづった後、「タイのお刺身並べてハーブソルトをショウショウ」「レモン汁をジューリと絞り」と、和田唱さんと上野樹里さんの名前を取り入れながらレシピを紹介し、ユニークなコメントで2人の結婚を祝福していました。

平野レミさんと上野樹里さんの嫁姑関係も良好な様子。

2019年12月28日にインスタグラムを更新した上野樹里さんは、平野レミさんと一緒にライブを見に行ったことを報告していました。

平野レミの息子が作った『弁当』に絶賛の声「さすが、レミさんの息子」

上野樹里さんが、2020年7月9日にインスタグラムを更新。夫の和田唱さんが作ったお弁当の写真を公開し、大きな反響を呼びました。

この日、上野樹里さんは「愛夫弁当 昨日から始まりました!」というコメントとともに、和田唱さんが作ってくれたというお弁当を公開。

おいしそうなおにぎりを手に「いただきます!」と笑顔を見せている動画も投稿しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

上野樹里さんは「とても助かっています。おまけに健康管理にもなってありがたいです」と和田唱さんへの感謝の言葉もつづっており、この投稿を見たファンからは絶賛のコメントが多く寄せられています。

・愛夫弁当、うらやましいです。そして素敵すぎる!

・めっちゃおいしそう!こんなの食べたら絶対に元気が出るわ。

・さすが、レミさんの息子!

平野レミの次男とその嫁は?

平野レミさんの次男は、和田率(わだ・りつ)さん。キッチンウェアブランド『remy』を立ち上げ、料理器具の企画デザインやアプリの開発などに携わっているといいます。

和田率さんの妻は、食育インストラクターとして活躍している和田明日香さんです。

和田明日香さんは、平野レミさんとテレビ番組にたびたび登場しており、素敵な嫁姑関係を築いていることがうかがえます。

素敵な息子と義理の娘を持つ平野レミさんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
@sho_wada_juri_art_@Remi_Hiranoremy_kitchen

Share Tweet LINE コメント

page
top