trend

「なんだその反抗精神まる出しな顔は!」 犬の表情に「いい顔」「CMに出れそう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の写真

「なんだその反抗精神まる出しな顔は!」

そんなコメントとともに、愛犬のふてちゃんの写真をXに公開したのは、飼い主(@beagle_0408)さん。

ある日、ふてちゃんは飼い主さんの化粧品をくわえて持ち出したそうです。

飼い主さんに構ってほしくて、イタズラをしているのでしょうか。そして、その時のふてちゃんは、飼い主さんのことを、反抗的な目で見ていたとか。

実際の姿が、こちら。

犬の写真

悪い顔をしているわ~!

化粧品をくわえて、反抗心丸出しな表情でこちらを見つめています。

まだ0歳だという、子犬のふてちゃんは、「取れるもんなら、取ってみろ」とヤンチャぶりを発揮しているのですね!

投稿には「すばらしいキメ顔」「化粧品会社『FANCL』のCMに出れそう」などのコメントが寄せられました。

無邪気で愛らしい、ふてちゃんに飼い主さんは困りつつも、つい笑顔になってしまうのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬と少女

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?

出典
@beagle_0408

Share Post LINE はてな コメント

page
top