オバマ大統領の厳重警備を潜り抜けた『黒いヤツ』…こやつ、只者ではない!
公開: 更新:


シャッターを切り続けて出会えた1枚 猫の姿に「最高の瞬間」「一生の宝物」【猫の衝撃ショット4選】猫と暮らす毎日は、笑いの連続。飼い主さんたちがとらえた、衝撃的な写真を4つ集めました。

姿を消した保護猫を探したら… 発見場所に「爆笑」「かわいすぎる」【予想外の行動4選】猫は時々「まさか!」と驚くような表情や姿を見せてくれます。そんな様子を紹介する記事を、5つ集めました。
grape [グレイプ] trend
世界平和や経済など多くの問題について談義するため、2016年5月26日に開幕した『G7伊勢志摩サミット』。
そんななか、アメリカ合衆国のバラク・オバマ大統領は5月27日、アメリカで現職の大統領として初の広島訪問を果たしました。
この歴史的瞬間はテレビで大々的に報道され、注目を集めました。
しかしその映像には、オバマ大統領に近付く『黒いヤツ』の姿が映っていたのです…!
オバマ大統領の乗る車に近付いたのは、一匹の黒猫!視線の先も完全に車を見てます…これは危険ですよ!
警備員さん早く気づいて!車の後方に怪しいヤツがいますよ!警備員さーん!
その後、黒猫は我が物顔で車のすぐ近くを横切って行きました…。な、なんて度胸の持ち主なんだ!(笑)
「ちょっと、歴史的瞬間に立ち会いたかっただけニャン…」
安倍総理とオバマ大統領にまったくひるまず、のそのそと歩いていた猫ちゃん。心の中ではこんなことを思っていたのかもしれませんね。
もしくは、猫界では大統領並みに大物なのかもしれない…!?