entertainment

中山美穂さん、お別れの会が決定 4月22日に東京国際フォーラムにて

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

中山美穂さん

2024年12月6日に亡くなった、俳優で歌手の中山美穂さん。

さまざまなステージや作品で活躍し、たくさんのファンを笑顔にした中山さんの『お別れの会』の開催が決定しました。

故・中山美穂さんのお別れの会、4月22日に開催

2025年1月24日、中山さんのウェブサイトでは、四十九日法要が無事に執り行われたことが報告されました。

併せて、ファンや関係者とのお別れの場として『中山美穂 お別れの会』を、同年4月22日に行うことを発表。

東京都千代田区にある施設『東京国際フォーラム』のホールB7で開催されるといいます。

このたび、ファンの皆さまをはじめ、お仕事でお世話になった方々や親しくお付き合いくださったお仲間の皆さまとのお別れの場として、「中山美穂 お別れの会」を4月22日(火)、東京国際フォーラム ホールB7にて開催いたします。

詳細につきましては、準備が整い次第改めてお知らせいたします。

なお、個別のお問い合わせにつきましてはお控えいただきますようお願い申し上げます。

どうぞ故人を偲び、引き続き温かな想いをお寄せいただけますと幸いです。

MIHO NAKAYAMA OFFICIAL ーより引用

詳細については、準備が整い次第、改めてアナウンスされるとのことです。

『お別れの会』の知らせに、ファンたちは感謝の声を寄せていました。

・中山美穂さんの歌を、長年聴き続けてきました。開催していただきありがとうございます。参加させていただきます。

・最後だから必ず行きます。ミポリンに感謝を伝えたい。

・まだまだ信じられないし、ちゃんとお別れできるか自信はないけれど、参加したいです。

・ファンとしてはすごく嬉しいです。美穂ちゃんは私の青春でした。

中山さんの活躍を見守ってきた人の中には、まだ気持ちの整理がつかない人もいるかもしれません。

それでも、最後の機会として、感謝を伝えるために「参加したい」と考えている人は多いでしょう。

ファンや関係者にとって『お別れの会』が、大切な時間になることを祈りたいですね。


[文・構成/grape編集部]

キュウリの写真

ロバート馬場、片栗粉を使って? 意外なアイディアに「夏にぴったり」「作り置きする」漬物やサラダなど、手軽に調理するだけで食卓を彩ってくれるキュウリ。ほぼ1年を通してスーパーマーケットに並んでいますが、実はキュウリは6月~9月頃が旬だといわれています。そこで本記事では、キュウリをもっと楽しむために、料理が得意な芸能人たちのレシピ動画をまとめました!

つるの剛士さん

つるの剛士「この度合格しました」 インスタに公開したのは…「すごすぎ」「尊敬します」2025年6月20日、タレントのつるの剛士さんがInstagramを更新。認定心理士の資格を取得したことを報告し、ファンから祝福の声が相次ぎました。

出典
MIHO NAKAYAMA OFFICIAL

Share Post LINE はてな コメント

page
top