grape [グレイプ]

つるの剛士、奥さんのお腹に赤ちゃんの落書き【ベリーペイント】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

まもなく、家庭に第5子が誕生することに伴い、2016年6月1日から約1ヶ月間の育児休業に入ったタレントのつるの剛士さん。

そんな、つるのさんが5月29日に自身のInstagramである写真を公開。大きな注目を集めています。

可愛らしい赤ちゃんのイラストが大評判

「腹クガキ」との記載があるように、どうやら奥さんのお腹にイラストを描いたようですね。

これは、妊婦さんのお腹に絵を描く「ベリーペイント」という安産祈願のおまじないのようなもので、日本でも徐々に流行してきているようです。

奥さんの大きくなったお腹には、笑顔の赤ちゃんと「もうすぐ出ます!」という言葉が書かれており、可愛らしいイラストが瞬く間に話題になりました。

愛を感じるベリーペイントには多くのコメントが

可愛い!

ワクワクが伝わります!

奥さんはくすぐったかったんじゃないですか

愛情は宇宙いっぱいかなぁ

一つの思い出になりますね

つるのさん、現在フル稼働中!

育児休業の機会に「ゆっくり休んでほしい」というコメントも多く寄せられていますが…

実はつるのさん、とても忙しい毎日を送っているようです!

なんでも、子供の送迎に弁当作り、洗濯、娘のヘアアレンジなど家事全般をこなしているとのこと。

さすが、イクメンタレントのつるのさん! ここまで動いてくれると奥さんとしても安心して出産に専念できると思います。

元気な赤ちゃんが生まれてきてくれることを願っています。

出典
takeshi__tsuruno@kotoko1569@yum15chan@blue0807@ya_gityan@akeiat12@takeshi_tsuruno

Share Tweet LINE コメント

page
top