1枚の写真を公開した、つるの剛士 「似てる!」「クローンかな?」の声
公開: 更新:


杏「クーラーがありません」 40℃でも家にエアコンが設置できない理由とはフランスで暮らしている杏さん。災害級の暑さだといいますが、家にはエアコンが設置できないといいます。その理由は…。

サンドウィッチマンが母校を応援 寄付したのは、5000枚の…?「さすが」「素敵」2025年7月18日、お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんが、ブログを更新。『第107回全国高校野球選手権』の宮城大会に出場している、仙台市立仙台商業高等学校(以下、仙台商業高校)に、5000枚のうちわを寄付したと報告しました。
5人の子供を持つ、タレントのつるの剛士さんが、2021年5月18日にInstagramを更新。
自身が小学1年生だった頃の写真を公開し、話題になっています。
それが、こちら!
目のクリクリとしたかわいらしい子供だったのですね。
つるのさんの次男と見比べてみると…。
本当に、つるのさんの幼少期と似ていますね!
髪形が近いこともあり、いっそうソックリに思えてきます。
写真には、驚いた人々から多数のコメントが寄せられました。
・めちゃくちゃ似てる!親子ですね!
・クローンかな?マユも口元もそっくり。
・つるのさんは、この顔のタイプの初代というわけか。
もしかしたら、成長した次男はつるのさんソックリになるのかもしれません。
成長した姿を見るのが楽しみになりますね!
[文・構成/grape編集部]