subculture

「思春期の子供に酷なことを」 授業参観で親が見た、息子の姿は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

多くの親が経験するであろう、子供の思春期。

親からの干渉を嫌うことも、思春期の子供によくみられる傾向です。

しかし、思春期を迎えることは仕方のないことだと頭では理解していても、我が子から否定的な言葉を投げかけられたら、親としてはつらいもの。

そんな思春期の子供と、その母親を描いた、古山フウ(@fuu_furu)さんの創作漫画『春思ふ君と』をご紹介します。

ほかの親と比べて自分の母親を恥ずかしく思い、きつい言葉を一方的に吐き捨てる息子。

表情1つ変えず、いわれっぱなしの母親ではあるものの、心中は穏やかではありません。

「大人も実は傷付きます」と1人静かに傷心に浸る母親ですが、その一方で、息子の成長も感じてはいました。

そして、授業参観当日…。

ビスケ(@his_ke)さんのコスプレの写真

「鬼殺隊って実在したんだ」「本人すぎる」 『鬼狩りの記録』と題した1枚に、ネットがざわつく『鬼滅の刃』に登場する冨岡義勇のコスプレを披露した、ビスケ(@his_ke)さん。 Xに投稿された写真には、約10万件もの『いいね』が寄せられ、多くの『鬼滅ファン』から称賛の声が寄せられました!

不審な訪問者に狙われた1人暮らしの女性 ある一言で撃退!夜中の11時に、水道業者を名乗る人物から電話がかかってきた投稿者さん。押し問答の末、撃退した一言とは…?

出典
@fuu_furu

Share Post LINE はてな コメント

page
top