trend

「助けて…」 犬まみれの撮影会、愛犬の表情が…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の写真

ペキニーズという犬種の、ぴっぴちゃんと暮らしている、飼い主(@peki_pipi)さん。

あるイベントでのエピソードに、たくさんの『いいね』が寄せられました。

犬まみれの撮影会

ある日、飼い主さんは、ぴっぴちゃんを連れて、たくさんの犬が集まる撮影会に参加したそうです。

イベントの広場には、さまざまな犬種の犬が集まっており、和気あいあいとした雰囲気だったとか。

しかし、ぴっぴちゃんは、ほかの犬と一緒にじゃれたり、遊んだりすることはありませんでした。

実際の撮影会の様子がこちらです。

犬の写真

すごい数の犬がいますね…。

ぴっぴちゃんがどこにいるのか分かりますか。カメラ目線の犬を探してみてください。

犬の写真

じーっと飼い主さんを見つめる、ぴっぴちゃん。

不安そうな表情を浮かべており、「早くこっちに来て」といっているようですね。

どうやら、たくさんの犬の中で、シャイな一面を発揮してしまったようです。

ぴっぴちゃんのように、人間も見知らぬ人がたくさんいるレクリエーションで、緊張してしまう人は多いはず。ぴっぴちゃんの心境に共感した人は、多かったのではないでしょうか!


[文・構成/grape編集部]

手作りペット服を着た犬

『ミシン初心者』の飼い主 でき上がったペット服に「じわじわくる」「笑いました」祖母のパジャマを使ってペット服を作った、ぽめさん。愛猫と愛犬に着てもらうと、まさかの姿になって…?Xで5万件以上の『いいね』を集めた、話題の写真。ペット服製作の裏側についてもインタビューしました。

猫

「息子のスルースキルがすごい」 テーブルの上の光景に「吹いた」「情報量多い」宿題に集中する小学生。そのテーブルの上で?

出典
@peki_pipi

Share Post LINE はてな コメント

page
top