「助けて…」 犬まみれの撮影会、愛犬の表情が…? By - grape編集部 公開:2025-02-10 更新:2025-02-10 ペット犬 Share Post LINE はてな コメント ペキニーズという犬種の、ぴっぴちゃんと暮らしている、飼い主(@peki_pipi)さん。 あるイベントでのエピソードに、たくさんの『いいね』が寄せられました。 犬まみれの撮影会 ある日、飼い主さんは、ぴっぴちゃんを連れて、たくさんの犬が集まる撮影会に参加したそうです。 イベントの広場には、さまざまな犬種の犬が集まっており、和気あいあいとした雰囲気だったとか。 しかし、ぴっぴちゃんは、ほかの犬と一緒にじゃれたり、遊んだりすることはありませんでした。 実際の撮影会の様子がこちらです。 すごい数の犬がいますね…。 ぴっぴちゃんがどこにいるのか分かりますか。カメラ目線の犬を探してみてください。 じーっと飼い主さんを見つめる、ぴっぴちゃん。 不安そうな表情を浮かべており、「早くこっちに来て」といっているようですね。 どうやら、たくさんの犬の中で、シャイな一面を発揮してしまったようです。 ぴっぴちゃんのように、人間も見知らぬ人がたくさんいるレクリエーションで、緊張してしまう人は多いはず。ぴっぴちゃんの心境に共感した人は、多かったのではないでしょうか! [文・構成/grape編集部] 窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」 「仕返しを企んでる」「今すぐチュ~ルをあげて!」 クリスマスの帽子を被った猫の『表情』が…?ペット用品店『ペットスマート(PETSMART)』に行った猫2匹。クリスマスらしい帽子を飼い主さんに被らされて不服顔! 出典 @peki_pipi Share Post LINE はてな コメント
ペキニーズという犬種の、ぴっぴちゃんと暮らしている、飼い主(@peki_pipi)さん。
あるイベントでのエピソードに、たくさんの『いいね』が寄せられました。
犬まみれの撮影会
ある日、飼い主さんは、ぴっぴちゃんを連れて、たくさんの犬が集まる撮影会に参加したそうです。
イベントの広場には、さまざまな犬種の犬が集まっており、和気あいあいとした雰囲気だったとか。
しかし、ぴっぴちゃんは、ほかの犬と一緒にじゃれたり、遊んだりすることはありませんでした。
実際の撮影会の様子がこちらです。
すごい数の犬がいますね…。
ぴっぴちゃんがどこにいるのか分かりますか。カメラ目線の犬を探してみてください。
じーっと飼い主さんを見つめる、ぴっぴちゃん。
不安そうな表情を浮かべており、「早くこっちに来て」といっているようですね。
どうやら、たくさんの犬の中で、シャイな一面を発揮してしまったようです。
ぴっぴちゃんのように、人間も見知らぬ人がたくさんいるレクリエーションで、緊張してしまう人は多いはず。ぴっぴちゃんの心境に共感した人は、多かったのではないでしょうか!
[文・構成/grape編集部]