trend

ジュースに夢中な赤ちゃんだけど…? 後ろの『光景』に、19万人が吹き出す!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

つるいずむ(@Allukaaaaa328)さんは、1歳の息子さんと夫、そしてシベリアンハスキーの『アルカ』ちゃんと、狼犬の『リカルド』くんと暮らしています。

ある日、つるいずむさんは「今日も平和です」というひと言とともに、写真をTwitterに投稿しました。

その画像が…こちらです!

いや、後ろッ!後ろぉッ!!!

フルーツジュースを持つ息子さんの後ろで、リカルドくんがアルカちゃんの前脚に噛み付いています!

リカルドくんは生まれて約3か月しか経っていないため、きっと今が遊び盛りなのでしょう。

大人なアルカちゃんにかまってほしくて、じゃれついているのかもしれませんね。

犬たちの躍動感にあふれる写真は拡散され、19万件を超える『いいね』と、コメントが寄せられています。

・これは平和でしかない!

・いい写真!ドタバタコメディ感がありますね!

・構図が完璧!情報量が多くて、見ていて楽しい気持ちになりました。

つるいずむさんいわく、リカルドくんがアルカちゃんにアタックするのは、日常茶飯事なのだとか。

同じような光景が、多くの写真に収められているようです。

つるいずむさんの楽しい日常を切り取った写真は、たくさんの人を癒してくれました!


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

ゴマフアザラシうどん

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

出典
@Allukaaaaa328

Share Post LINE はてな コメント

page
top