grape [グレイプ]

ジュースに夢中な赤ちゃんだけど…? 後ろの『光景』に、19万人が吹き出す!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

つるいずむ(@Allukaaaaa328)さんは、1歳の息子さんと夫、そしてシベリアンハスキーの『アルカ』ちゃんと、狼犬の『リカルド』くんと暮らしています。

ある日、つるいずむさんは「今日も平和です」というひと言とともに、写真をTwitterに投稿しました。

その画像が…こちらです!

いや、後ろッ!後ろぉッ!!!

フルーツジュースを持つ息子さんの後ろで、リカルドくんがアルカちゃんの前脚に噛み付いています!

リカルドくんは生まれて約3か月しか経っていないため、きっと今が遊び盛りなのでしょう。

大人なアルカちゃんにかまってほしくて、じゃれついているのかもしれませんね。

犬たちの躍動感にあふれる写真は拡散され、19万件を超える『いいね』と、コメントが寄せられています。

・これは平和でしかない!

・いい写真!ドタバタコメディ感がありますね!

・構図が完璧!情報量が多くて、見ていて楽しい気持ちになりました。

つるいずむさんいわく、リカルドくんがアルカちゃんにアタックするのは、日常茶飯事なのだとか。

同じような光景が、多くの写真に収められているようです。

つるいずむさんの楽しい日常を切り取った写真は、たくさんの人を癒してくれました!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Allukaaaaa328

Share Tweet LINE コメント

page
top