trend

散歩中、優しいゴールデンと出会ったパグ 展開に「パグは気まぐれ」「泣いちゃった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画の画像

愛犬の散歩をしていると、ほかの飼い主が連れている犬とすれ違うことがあるでしょう。

警戒心から吠えることもあれば、犬同士が意気投合し、思いもよらず仲よくなることもありますよね。

ゴールデンレトリバーと遭遇したパグが?

パグのめーくんと暮らす、よしこ(@menglish222)さん。

ある日、めーくんを連れて散歩をしていた際の出来事を漫画に描き、Xで公開しました。

散歩中、1匹のゴールデンレトリバーに遭遇。

そのゴールデンレトリバーは、めーくんに対し、優しい態度で接してくれたようで…。

漫画の画像
漫画の画像

その優しさに甘えて、ゴールデンレトリバーの体に我が身を預ける、めーくん。

誰もが「そのまま寝るのか?」と思った次の瞬間、急に体を起こし、その場からスタスタと去ってしまったのでした…。

よしこさんは、そんなめーくんの様子を見て「お礼くらいしなさいよー」とあきれた様子。めーくんのきまぐれな態度に、多くの人が癒されたようです!

・パグは気まぐれ…。

・ゴールデンを、もてあそんだ…!

・愛おしすぎて泣いちゃった。優しい世界。

当時のめーくんの様子を振り返り、「ものすごい恩知らず」と表現した、よしこさん。

よしこさんは、めーくんが時折見せる『恩知らず』な態度すらも、愛おしいと思っているのでしょう…!


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

顔周りがモフモフのポメラニアン 飼い主が「めっちゃ小顔」と絶賛する理由が?飼い主(@phoochannel)さんと暮らす、ポメラニアンのぷーちゃんはびっくりするくらいの小顔なのだとか。

フクロウの写真

【奇跡の成長】生後3週間の『綿毛フクロウ』が、4年後まさかのイケメンに!大型フクロウ(ベンガルワシミミズク)の、ガルーくん。4年の『ビフォーアフター』に驚きの声が続出しています。

出典
@menglish222

Share Post LINE はてな コメント

page
top