菅田将暉の力強い歌声が絶賛される 月9ドラマ『ラヴソング』最終回
公開: 更新:
「こういう人になりたい」 横でアナウンサーが倒れ、谷原章介がとった行動に称賛の声生放送中に小室アナウンサーが体調不良で突然倒れると、谷原章介さんが咄嗟に受け止めました。その行動に称賛の声が上がっています。
「待って!?」 ギャル曽根の手を汚さず作るハンバーグが、型破りなのにおいしそうギャル曽根さんが、ひき肉の大量消費レシピを紹介!手が汚れないハンバーグの作り方とは…。
grape [グレイプ] entertainment
2016年6月13日、福山雅治さん主演の月9ドラマ『ラヴソング』最終回を迎えました。
最終回では喉に悪性の肉腫が発見され、手術を薦められるも術後、声が残る確率は10%と厳しい宣告をされていた藤原さくらさん演じるヒロイン・さくらが手術を決行。
手術は無事に成功! さくらに声は残り、ドラマはさくらの路上ライブシーンで締めくくりました。
そんな最終回で大反響となっているシーンがあります。
菅田将暉さんが『Soup』を熱唱!
それはさくらの友人役・空一を演じた菅田将暉さんの歌唱シーンです。
力強くも菅田さんらしい味のある歌唱でした。
菅田さんが歌っているのは藤原さんが歌唱するドラマ主題歌『Soup』。ちなみに原曲はこんな感じです。
歌い手が変わるとここまで曲の雰囲気も変わってしまうのは驚きです。
どちらもそれぞれ良さがありますが、俳優が本業である菅田さんが歌唱しているということもあり、菅田さんバージョンにかなり注目が集まっているようです。
菅田さんの歌声を絶賛する声が多数
【視聴者の声】
他にも、「フルで聴きたい」「菅田くんて本当に才能豊かでずるい」などと、大絶賛されていました!
予告通りカッコよかった菅田さん
菅田さんは最終回放送前にTwitterを更新。
「かっこいい画撮れてます」と自らハードルを上げていましたが、見事にその期待に応えてくれましたね。