grape [グレイプ]

「裸の自分をさらけ出したい!」菅田将暉が初レギュラー番組、ファン大騒ぎ必至

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2017年3月8日、ニッポン放送が春の新番組を発表。

なんと、映画、ドラマ、CMなどで大活躍中の若手俳優、菅田将暉さんが深夜番組『オールナイトニッポン』のパーソナリティを務めることが明らかになりました!

2月10日にラジオパーソナリティを務め、リスナーとの密なコミュニケーションを体験した菅田さんは、番組終盤「今までにない快感。もっと喋りたい」とコメント。番組へのメールも異例の1万2千通以上寄せられ、話題となっていました。

今年10月に50週年を迎える『オールナイトニッポン』は、その記念すべき年に、菅田さんを大抜擢。初ラジオレギュラー番組のオファーを受け、本人は喜びが隠せなかったようです。

嬉しかったです。自分の言葉で話すことは普段ほぼないので。テレビ番組に出演する時は、番宣絡みだったり、目的がありますけど…。

「オールナイトニッポン」に関して言えば、僕自身がどんどん裸になっていくだけというか、そんな快感はないなーと。すごく変態な発言になりましたけれども(笑)

同じく新番組のパーソナリティを務める吉田拓郎さんと

番組では、自分の素をさらけ出していくのはもちろん、ゲストも呼んでみたいと意気込みを語りました。

(芸能)業界外の人と喋ってみたりしたいですね。顔が出さないから出演できるというのもありますからね。同い年で洋服を作っている友達とか。(ラジオなので)公の場ですけど、パーソナルな会話ができたらって。

『菅田将暉のオールナイトニッポン』は4月3日からスタート。大ブレイク中の若手俳優は、リスナーに向けて何を語るのでしょうか…?今から放送が待ち遠しいです!

ニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』
2017年4月3日(月)スタート 25:00〜27:00(深夜1時〜3時)
ニッポン放送、他全国36曲ネット 生放送


[文・構成/grape編集部]

出典
ニッポン放送

Share Tweet LINE コメント

page
top