grape [グレイプ] entertainment

チャラさを封印した鬼ちゃんにグッとくる 三太郎CM曲のフルMV

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2017年6月にリリースされた、菅田将暉さんが歌う『見たこともない景色』。菅田さんが『鬼ちゃん』として出演している、auのCM曲として使用されたこともあります。

この度、『見たこともない景色』の鬼ちゃんバージョンのミュージックビデオ(以下、MV)がウェブ限定で公開され「最高」「グッときた」と大きな話題を呼んでいます。

鬼ちゃん、チャラさを封印

話題を呼んでいるのは、MVの中で見せる鬼ちゃんの真剣な表情。ひょうきん者のイメージが強いCMとのギャップに、多くの人が心を掴まれたようです。

MVには、「アジア最終予選- ROAD TO RUSSIA」を全力で戦い、見事予選突破を果たした日本代表選手のダイジェスト映像も使用されています。

ひたむきにボールに食らいつく選手の姿は、『見たこともない景色』の歌詞とリンクする部分もあり、より一層、胸を揺さぶる内容に。

聴いていると、背中を押されているような気持ちになってくる、今回のMV。新たなことに挑戦したい時、勇気を出したい時…心強い応援ソングになってくれそうです。


[文・構成/grape編集部]

出典
「見たこともない景色」鬼ちゃんver. ミュージックビデオ【公式】

Share Post LINE はてな コメント

page
top