grape [グレイプ]

あの人も観てたの(笑)勇者ヨシヒコの新作1話がついに公開! みんな大盛り上がり中♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

C)「勇者ヨシヒコと導かれし七人」製作委員会

2016年10月7日深夜、満を持して放送された『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の第一話。

放送前、多くのファンが放送されるのを今か今かと待ちわびました。

そして、それはヨシヒコのメンバーたちも同じ気持ちだったようです!

テレビの前で正座して放送を待つ、ムロツヨシさん、山田孝之さん、木南晴夏さんの三人。まさか出演者本人たちも同じだったとは(笑)

やがて放送が始まり、夢中でテレビに見入るメンバーと、しかもそこには俳優の菅田将暉さんの姿が!(画像の端にいる方はネタバレになるためあえて触れません)

実は第一話で登場した菅田将暉さん。ヨシヒコに出演できることを夢に見ていたそう。

どんな時に出て来たのかは、まだ観ていない人のために内緒です♪

多くの方が、4年ぶりのヨシヒコに大歓喜! 『予算の少ない冒険活劇』の割に、最終話のようなお金かけたオープニングと一話に驚いた方も多いのではないでしょうか。

そのことについて、ヨシヒコ役の山田さんはこう語っています。

今作には大きな変化もあります。それはオープニング。

どんなものかは見てのお楽しみにしていただきたいのですが、一言だけ言うなら、“3作目で調子に乗って、オープニングでお金をかけ過ぎてしまい、結果、本編はグレードアップせず!”ですかね(笑)

PR TIMES ーより引用

オープニングが派手だったのは、調子に乗っちゃったからだったのですね(笑)

そして佐藤二郎さんが演じる仏のぐだぐだ感は、さらにパワーアップしていてやばいレベル!

本当に放送事故かと思うほどのクオリティでした。ちなみに、ダンジョーさんも元気ですよ(笑)

多くの方が、久しぶりのヨシヒコをじっくり味わっているようです。

やっと帰って来たんだね

多くのファンが喜ぶと同時に、まだ観られなくて悲しい思いをしている方も。ネタバレはなるべくしないようお願いしますね。

放送前から何度も話題になった『勇者ヨシヒコと導かれし七人』。想像を上回るクオリティで、本当に嬉しいです。これからの放送にも大いに期待しましょう!

出典
@TX_YOSHIHIKO@sudaofficial@actor_satojiro@lovehyakushiki@1228addict@miyu_nene1024@xOtW4BWvPzBkCYmPR TIMES

Share Tweet LINE コメント

page
top