grape [グレイプ]

お庭でリスに出会った猫ちゃん 最初はビクビクしていたけど…!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:imgur

ある日、家の庭で遊んでいた1匹の猫ちゃん。

「今日は、なにか楽しいことあるかな~♪ 」

そんなことを考えながら歩いていると、野生の『とある動物』に出会いました。

その動物とは…?

21789_01

出典:imgur

「わっ、シマリスだ!」

目の前に現れたのは、シマリス

突然の出会いに、猫ちゃんはちょっとビクビク…。自分のほうが体が大きいのに、怖がって距離をとろうとしました。

21789_02

出典:imgur

「ちっちゃいけど、なんだか怖いから逃げよう…」

しかし、猫ちゃんがそろ~りと逃げようとすると…!?

21789_03

出典:imgur

「わああああ、なんか追ってきたよ~!」

シマリスはなぜか猫めがけて猛ダッシュ!これには猫ちゃんも驚きすぎて固まってしまいました!

21789_04

出典:imgur

「ひえええ~!キミ一体なんなの~!?」

しっぽによじ登り、どんどん接近してくるシマリス。一体なにがしたいのでしょうか…?

21789_05

出典:imgur

「……背中の上でのんびりし始めちゃった…」

なんとシマリス、猫ちゃんをベッドのようにしてくつろぎ始めちゃいました!(笑)

ビクビクしていた猫ちゃんも、なんだかまんざらでもない様子…?

21789_06

出典:imgur

「さっきは怖がってゴメンね!ボクとお友達になってくれる?」

ピッタリしている間に友情が芽生えたのか、いつの間にか2匹は仲良しに♪

もしかしたらシマリスは、猫ちゃんと出会った瞬間「この子とならお友達になれる!」とビビッときたのかもしれませんね。猫ちゃん、お友達ができてよかったね!

出典
imgur

Share Tweet LINE コメント

page
top