trend

飼い主「なんか角ばってない?」 愛犬のイメチェンに「声出して笑った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の写真

カールした毛が魅力的なトイプードルは、毛並みを整えるために、定期的なトリミングが必要です。

全体的に丸いシルエットになっているイメージがありますが、毛が伸びてきたらどのような姿になるのでしょうか。

犬のフォルムチェンジに飼い主困惑

トイプードルのハチミツくんと暮らす、飼い主(@ha_cchi_mi)さん。

トリミングでシルエットを丸く整えたはずの、愛犬の見た目が変わっていることに気付き、X上に写真を投稿しました。

飼い主さんが「なんか角ばってきていない?」とツッコミを入れた、ハチミツくんのフォルムが、こちらです!

四角いシルエットになったトイプードル

つぶらな瞳でこちらを見つめるハチミツくんの、頭や体が四角になっていたのです

毛が伸びれば、見た目は変わってくるものですが、まさか角ばってくるとは思いませんよね。

ハチミツくんの驚きの変身には、たくさんのコメントが送られています。

・思った以上に角ばっていて、声を出して笑っている!

・角刈りみたいになってる。

・ゲーム『マインクラフト』に出てきそう。

・四角いけど、かわいさはそのままですね!

飼い主さんによると、ハチミツくんは以前も、四角いフォルムになったことがあるそうです。

丸にも四角にもなれるハチミツくん…。どのような見た目になったとしても、かわいらしいことに変わりはありませんね!


[文・構成/grape編集部]

オカメインコの写真

カーテンにしがみ付くペット 飼い主がとらえた光景に「ホラー映画かな?」「もはや新種の生き物でしょ」飼い主が撮影した奇跡の1枚。飛ぶ練習をする愛鳥を撮影したら…?

猫

捨てるはずが宝物に… 猫2匹の『推しオモチャ』がクセ強すぎて笑える2匹の愛猫たちにはそれぞれ、お気に入りのオモチャがあるようで…?飼い主が「なんそれ…」と困惑したワケに注目が集まっています。

出典
@ha_cchi_mi

Share Post LINE はてな コメント

page
top