バイクでクラッシュした元世界チャンプ 原チャリで走り出す!
公開: 更新:

出典:YouTube

500名以上の美容師が集結!『KAMI CHARISMA アワード』で見えた、美容業界のイマ2025年12月現在、日本全国には約27万軒の美容室があり、約58万人の美容師がいると言われています。技術力は世界一とも評される、日本の美容室や美容師たち。その力を世界に発信するための、あるガイドブックの存在を知っていますか。

沼、確定! 渡辺美奈代・工藤静香・ロバート馬場が教えるレンコンの使い道に「発想がすごい」冬の万能食材・レンコンが主役に!ロバート馬場が公開した1人前約140円の「無限ピザ」や、渡辺美奈代が披露したサツマイモとの意外な甘辛煮、さらに工藤静香こだわりのエビを使った挟み焼きまで。マンネリを解消し、食卓がパッと華やぐ芸能人直伝の厳選レシピを一挙にご紹介します。






6月25日に開催されたオートバイレース世界選手権MotoGP予選。そこで、なかなか見られない事件が起きました。
出場した元世界王者『マルク・マルケス』がレース中に転倒。その後、なんとコース脇にあったカメラマンのスクーターを奪ってピットへと爆走しました!
元世界チャンピオンの鮮やかな手口、ご覧ください。
勝手にスクーターにまたがったマルケスの「かして!」の言葉にカメラマンは快諾してくれたそう。一瞬、本当に盗んで走り出したのかと思ってしまいました(笑)
オートバイの世界選手権では、クラッシュした車両を放置して2台目のマシンに乗りかえてもよいというルールがあります。マルケスはこのスクーターで素早くピットに戻れたため、4位に食い込むことができたそう。
「一秒でも早くピットに戻りたい」というレーサー本能丸出しの行動。ある意味真のプロの姿なのかもしれませんね。