バイクでクラッシュした元世界チャンプ 原チャリで走り出す!
公開: 更新:
臨時休業をした整体院 入り口にあった『貼り紙』に「これは仕方ない」「いい職場」2024年11月14日に、ある理由で臨時休業をした、同店。 「お許しください」といった言葉とともに、臨時休業を知らせる貼り紙を、Xのアカウント(@msgCura)で公開したところ、大きな注目を集めることになりました。
買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」
6月25日に開催されたオートバイレース世界選手権MotoGP予選。そこで、なかなか見られない事件が起きました。
出場した元世界王者『マルク・マルケス』がレース中に転倒。その後、なんとコース脇にあったカメラマンのスクーターを奪ってピットへと爆走しました!
元世界チャンピオンの鮮やかな手口、ご覧ください。
勝手にスクーターにまたがったマルケスの「かして!」の言葉にカメラマンは快諾してくれたそう。一瞬、本当に盗んで走り出したのかと思ってしまいました(笑)
オートバイの世界選手権では、クラッシュした車両を放置して2台目のマシンに乗りかえてもよいというルールがあります。マルケスはこのスクーターで素早くピットに戻れたため、4位に食い込むことができたそう。
「一秒でも早くピットに戻りたい」というレーサー本能丸出しの行動。ある意味真のプロの姿なのかもしれませんね。