grape [グレイプ]

これは何の咆哮? カナダの森の奥から恐怖の叫び声が!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

カナダのブリティッシュコロンビア州モーリスタウンにある森林の奥から、謎の生物の声が聞こえてきました。

それは2017年12月16日午前8時半に撮影されたもの。狼や熊とは違う、空気を震わせるような強烈な叫びです。

※広告が終了後、動画が再生されます。

雪山には昔から『イエティ』や『ビッグフット』といった幻の雪男がいるというウワサが後を絶ちません。この絶叫は、まさにその存在を匂わせる恐ろしさを感じます。

※画像はイメージ

撮影者も震えあがり、声の主を探索するために森の奥へ行こうなどとはとても思わない様子です。

この謎の叫びに対し、ネットでは「これは雪男の声そのものだろ!」「エイリアンかもしれない」「相当大きな体じゃないと、あんな声は出んよ」といったコメントが飛び交っているようです。

一体、森の奥でどんな生き物が叫んでいるのか、正体が判明する日は来るのでしょうか…。


[文・構成/grape編集部]

出典
Forest Produces Bizarre Sounds That Can Be Used In Horror Movies

Share Tweet LINE コメント

page
top