trend

段ボールの中に入った猫 まさかのオチに「爆笑した」「3回見た」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫が、穴の開いたモノの中に入り込む姿を目にしたことはないでしょうか。

狭いところを好む猫にとっては、穴を見つけたらつい入ってしまいたくなる心理が働いているといえます。

人間の私たちが、子供の頃に行っていたであろう、空になったトイレットペーパーの芯をのぞく気持ちに似ているのかもしれません。

段ボールの中に入った猫が顔を出すと?

猫のハオくんの日常を、TikTokに投稿している飼い主(woshihaoo)さん。

飼い主さんが「最後まで見てください」とコメントした、ハオくんの様子がこちらです。

段ボールの中に入っているハオくん。

飼い主さんが外におびき寄せると、ハオくんは箱から抜け出そうとしたのですが、脱出できず!

段ボールが傾き、そのままハオくんは倒れてしまったのでした…。

その後、飼い主さんが段ボールからハオくんを救出しようとしていますね。

段ボールごとバランスを崩してしまったハオくんの姿に、多くの人が癒されています。

・「あーっ!」と声を出してしまいました!3回見ても笑えますね。

・本当に笑えるのかと思ったら、爆笑してしまいました。

・上げたハードルを完全に超えていって、キュンとします…!

飼い主さんによると、ハオくんは段ボールの穴を通り抜けることに慣れてきているのだといいます。

慣れてきても、状況次第ではうまく出ることができないのでしょう…!


[文・構成/grape編集部]

フレンチブルドッグの写真

写真を撮られたフレンチブルドッグ 「過去イチ、変な顔かもしれない」と言われて?「過去イチ、変な顔かもしれない」飼い主がそう思った、フレンチブルドッグの写真が話題に!かわいすぎる表情に、見ているだけで笑顔になれます!

ウェディングケーキの写真

結婚式をした飼い主 「どの写真にも、愛犬が写っていてほしい」と考えた結果が…?「すごすぎる!」【愛犬愛が爆発】ウェディングケーキ、高砂まで…愛犬まみれの結婚式を公開!「どの写真にも愛犬が写っていてほしい」という強い願いを叶えた飼い主さんの結婚式の様子をご紹介します。

出典
woshihaoo

Share Post LINE はてな コメント

page
top