trend

段ボールの中に入った猫 まさかのオチに「爆笑した」「3回見た」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫が、穴の開いたモノの中に入り込む姿を目にしたことはないでしょうか。

狭いところを好む猫にとっては、穴を見つけたらつい入ってしまいたくなる心理が働いているといえます。

人間の私たちが、子供の頃に行っていたであろう、空になったトイレットペーパーの芯をのぞく気持ちに似ているのかもしれません。

段ボールの中に入った猫が顔を出すと?

猫のハオくんの日常を、TikTokに投稿している飼い主(woshihaoo)さん。

飼い主さんが「最後まで見てください」とコメントした、ハオくんの様子がこちらです。

段ボールの中に入っているハオくん。

飼い主さんが外におびき寄せると、ハオくんは箱から抜け出そうとしたのですが、脱出できず!

段ボールが傾き、そのままハオくんは倒れてしまったのでした…。

その後、飼い主さんが段ボールからハオくんを救出しようとしていますね。

段ボールごとバランスを崩してしまったハオくんの姿に、多くの人が癒されています。

・「あーっ!」と声を出してしまいました!3回見ても笑えますね。

・本当に笑えるのかと思ったら、爆笑してしまいました。

・上げたハードルを完全に超えていって、キュンとします…!

飼い主さんによると、ハオくんは段ボールの穴を通り抜けることに慣れてきているのだといいます。

慣れてきても、状況次第ではうまく出ることができないのでしょう…!


[文・構成/grape編集部]

犬と子供の写真

1歳児の周りに集まる3匹の『守り神』! ハスキーたちと過ごす穏やかな時間が「癒やし」と話題1歳児に寄り添うシベリアンハスキーとポメラニアンの写真が感動を呼ぶ!「大きさの違う」犬たちが『弟』を見守る、種族を超えた深い愛情のエピソードをご覧ください。

猫の写真

猫カフェ帰りの飼い主を無視する愛猫 まさかの表情に「分かりやすいな」「愛おしすぎる」猫カフェ帰り、我が家の猫に「浮気」がバレた…?愛猫の露骨な無視と怒りの表情に、猫飼い主から共感の声が殺到!猫の強すぎる愛情ゆえに起きた、機嫌を直すまでの奮闘記をご紹介します。

出典
woshihaoo

Share Post LINE はてな コメント

page
top