grape [グレイプ]

拾われた子猫を見守る、ゴールデンレトリバーの優しい眼差しに心温まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

茶トラの子猫が大きなゴールデンレトリバーと共に成長していく、心温まる動画をご紹介します。

拾われた子猫

生後数週間ほどで拾われた子猫はkoda、元々家にいたゴールデンレトリバーはkelloといいます。二匹は出会ってすぐ、驚くほど仲良しになったそうです。

子猫のkodaは、自分の何倍も大きいkelloに怯むことなく、ジャングルジムのように体を上り下り。こんなモフモフのジャングルジムがあったら最高ですね♪

子猫が体をよじ登っていても全く気にしないkello。ゴールデンレトリバーはやはり心が広いです。

15358_01

出典:YouTube

ちょっとずつ大きくなっていくkodaですが、まだまだkelloには歯がたちません。遊び終わると一緒に昼寝する姿が可愛すぎます!

15358_02

出典:YouTube

15358_03

出典:YouTube

大人の猫と変わらない大きさまで育つと、kelloもさすがに寝たままでは応戦できなくなっています。

15358_06

出典:YouTube

「kodaも大きくなったな!」とか思っているんでしょうか?

一緒に毛づくろいする姿や身を寄せ合って一緒に寝ている姿は、疲れた気持ちを癒してくれますよ。

出典
Kitten Growing up with Dog Best Friend

Share Tweet LINE コメント

page
top